当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

稲村亜美、激太りし別人のような見た目に…視聴者「ハナコの岡部ソックリ」「かなり太ったな」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2月8日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)。

この日は「国際結婚した妻は本当に幸せなのか?SP」というテーマが放送され、グラビアアイドルでタレントの稲村亜美さんも出演。

抜群のスタイルで人気の稲村さんですが、この日は容姿の変化が話題に。

「稲村亜美、太ったな」「ハナコの岡部にしか見えない」など、視聴者からも注目が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

稲村亜美、「深イイ話」出演で激太りが露呈

2月8日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)。

この日は「国際結婚した妻は本当に幸せなのか?SP」というテーマで、元プロ野球選手のアレックス・ラミレスさんの妻である美保さんに密着したVTRが放送されました。

VTRが深イイ話かをジャッジする審査員の一人として出演したのが、タレントの稲村亜美さん。

野球で鍛えた抜群のスタイルでグラビアアイドルとしても人気の稲村さんですが、この日は容姿の変化が話題になってしまったようです。

「稲村亜美、なんか太ったな」

「髪型のせいかな?顔にお肉付いたように見える」

稲村亜美さん、かなり太った

など、視聴者からは激太りを指摘する声が見られました。

また、

さっきから稲村亜美ハナコの岡部にしか見えない

ワイプで見る稲村亜美が限りなく女装したハナコの岡部

稲村亜美久しぶりに見たけど、ハナコの岡部にそっくりだな。

など、芸人トリオ・ハナコの岡部大さんに似ているという声も多く上がりました。

元々顔の作りが似ていると一部視聴者から話題になっていたお二人ですが、稲村さんが少しふっくらしたことで更に似ていると感じた人が増えたようです。

スポンサーリンク

結婚のために渡米!?「深イイ話」で稲村亜美が語った決意とは

今回、「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、激太り疑惑やハナコ・岡部似が話題になってしまった稲村亜美さん。

番組中では意外な決意を語っていました。

国際結婚した夫婦のVTRが放送されたため、スタジオではMCの今田耕司さんが「亜美ちゃんは外国人の方がええと思うわ」と語る場面が。

それに対し稲村さんも、「すごい憧れがある」「30歳までに結婚できなかったら、渡米して結婚相手を探す旅をする」と、決意を語りました。

これに対し、

「亜美ちゃんはやっぱり、野球選手と結婚して欲しい」

「メジャーリーガー狙いかな」

という視聴者の声も。

稲村亜美さんといえば幼い頃から野球をしており、CMで「神スイング」を披露したことで一躍有名に。

また、女性ながら105km/hの球速でピッチングが出来たり、173㎝と日本人女性としてはかなりの高身長であることから、野球選手との結婚を望む野球ファンも多いようです。

まだ25歳と結婚の話題には早い稲村さんですが、将来の結婚相手にも注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼稲村さんの近影

この投稿をInstagramで見る

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿