SNSで最新の記事を受け取る

アンタ柴田、名門サッカークラブからオファーされた過去!鍛え抜かれた体も披露し…「イメージ変わった」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

8日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)。

同番組のゲストで出演した、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの過去に、驚きの声が殺到しています。

柴田さんの過去とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

柴田英嗣、名門サッカークラブからオファーの経験も!「イメージ変わった」との声

8日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)。

今回ゲストで出演したのは、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さん。

ゲストである柴田さんを、現在ラーメン屋の店長を勤めている弟の陽史さんが、クイズ形式で紹介しました。

陽史さんの情報によると、スポーツ万能でサッカーに関しては全国大会で優勝するようなチームからスカウトが来ていたとのこと。

また、柴田さんは体をかなり鍛えており、上半身はバキバキでした。

柴田さんのお父さんの一家は代々社長を勤めており、お母さんもブティックを経営するなどの華麗な経歴の持ち主。

また、弟の陽史さんは日本の縄を交差させて縄跳びをする「ダブルダッチ」の世界一の実力の持ち主という、驚くべき一家です。

実家の駐車場には、100台以上の車が止められるほど広く、お金持ちであるとのこと。

この柴田さんの過去に、スタジオのメンバーは驚いた様子。

この番組を見た視聴者からは、

「相当いいところのおぼっちゃんだったんだな」

「歌うたってたんだ」

「そんなサッカー上手なんだ」

「イメージ変わった」

と、柴田さんの過去の偉業や、家族のお金持ち具合にびっくりしたコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

柴田英嗣が通っているジムとは?砂浜ならではの特殊なトレーニング

スポーツ万能で、バキバキである姿を、柴田英嗣さんは公開しました。

そんな体をしっかり鍛えている柴田さんは、一体どのように体を鍛えているのでしょうか。

同番組で紹介のあったように、下が砂浜になっているトレーニングジムで、柴田さんは鍛えていたとのこと。

こちらのジムは、一体どこにあるのでしょうか。

このジムは、西麻布にある砂浜エクササイズ「ビーチ ハウス ファイブ」と呼ばれる所になります。

基本には、パーソナルトレーナーをつける形であり、1時間のトレーニングを行ないます。

砂浜のメリットとしては、負荷が多くかけれるにも関わらず、関節への負担が小さく、普段使用していない筋肉を目覚めさせることができること。

このようなメリットにより、普通のジムとは一風変わった特殊な方法で、しっかりと体を鍛えることができると言います。

そのため、こちらのジムに通う柴田さんが、体がバキバキであることもうなずけるでしょう。

スポーツ万能で、マッチョ姿が公開された柴田さん。

柴田さんのように体を鍛えたい方は、ぜひこちらのジムに通ってみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)