ゆりやんレトリィバァ、大幅減量に成功&激ヤセした姿に…ファン「めちゃくちゃ可愛くなった」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

11日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)。

同番組に、ゲストでリモート出演したピン芸人のゆりやんレトリィバァさんが、以前と比べて激痩せした、と話題になっています。

ゆりやんは、どのような容姿になったのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆりやん、激痩せに視聴者驚愕!?「可愛くなった」

11日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系列)。

今回ゲストに、ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんがリモートで登場。

ゆりやんさんは、ぽっちゃりした芸人として知られており、最大で96kgもの体重があったと言います。

今回の番組の企画は、新型コロナウィルスによる自粛生活中に、人気女性芸人がどのように過ごしているかを、密着取材したもの。

ゆりやんさんは、自宅に鏡付きの筋トレスペースを用意しており、週に2回リモートでパーソナルトレーナーにアドバイスを受け、筋トレに励んでいるとのこと。

筋トレの効果もあり、2年前に比べて30kgの減量に成功したゆりやんさんは、顔もお腹もかなり細くなっています。

この番組の視聴者からは、

「ゆりやん、ちょっと可愛くなったんやな」

「痩せてて、ゆりやんいい感じじゃん」

と、以前と比べて激痩せしたゆりやんさんに、女性としての色気を感じるとのコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

ゆりやん、リバウンドしダイエットに失敗するも…強い決意で30kg減量

2年前と比べて激痩せをした、ゆりやんレトリィバァさん。

ゆりやんさんはなぜ、30kgもの減量に成功したのでしょうか。

今から2年前の2018年、ゆりやんさんは、糖質制限ダイエットを通じて10日間で8kgほど減量することに成功しましたが、気の緩みから糖質を摂取してしまい、リバウンドで体重が5kgほど元に戻ってしまう事態に。

こういった苦い経験から、ゆりやんさんは1年半前、ダイエットを成功させるために、お尻専門トレーナーとして有名な岡部友さんに弟子入り。

ゆりやんさんは、岡部さんからトレーニング以外にも、食事のアドバイスを受け、ご飯の食べすぎを、キツくダメ出しをされることも多々あったそうです。

現在は新型コロナウィルスの影響で、岡部さんからリモートでトレーニングを見てもらっているとのこと。

一度はダイエットに挫折したゆりやんさんですが、30kg減量の成功の裏には、ある決意があったからだと言います。

「女芸人としては太っていた方が面白いかもしれない…だけど、自分がとにかく努力して人間としてパワーアップしたい」

と、ダイエットにかける想いを、ゆりやんさんは告白。

この強い想いがあったからこそ、30kgの減量にゆりやんさんは成功したのでしょう。

自粛生活だと、自宅にいる時間が長く、どうしても生活がだらけがちです。

そんな中、強い意志を持って自分の目標に進んでいける、ゆりやんさんに憧れる方は多いのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメント