当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

西野未姫、ダイエットに成功し別人のような姿に「痩せてキレイになってる」の声

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

9日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫さんが出演しました。

「太りすぎからの大逆転SP」を放送した今回の放送では、西野さん自身のビフォーアフター姿に視聴者らは驚愕。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

西野未姫、56kg時代の写真を公開し視聴者驚愕

9日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫さんが出演しました。

今回、同番組では「太りすぎからの大逆転SP」を放送し、西野さん自身のダイエットに成功した姿が披露されました。

以前の56キロあった西野さん史上激太りの時代で、二重あごがくっきりと写った写真を披露。

現在は痩せてすっきりした姿となっており、もはや別人のような姿に視聴者らは驚きを隠せません。

《仰天ニュース見てほんと西野未姫ちゃん痩せてて本当にびっくりした顔の肉ってあんなに落とせるんだ、、、頑張らなきゃ》

《仰天見てたら、西野未姫凄い痩せてたー! 顎尖ってたし、痩せると綺麗になるねー!》

《仰天ニュースに西野未姫出てたけど痩せてキレイになってるやん》

など、勇気をもらえた視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

AKB48時代は衣装を破らずに踊ることが「責務」

同番組で公開した写真を撮影した約1年前は56キロあったという西野さん。

現在は、49キロだと明かします。

全体的にスッキリとした印象ですが、AKB48に所属していた頃は太っていたため「衣装を破らないように踊るのが自分の中の任務だったんですよ」と語るなど、衣装のホックがはじけ飛んでしまったエピソードを話し、スタジオは笑いが生まれます。

AKB48の14期生としてデビュー後、「次世代のセンター」候補として注目を浴びた西野さんですが、ストレスにより激太り。

一念発起して取り組んだダイエットで大幅減量に成功したことが話題となりました。

2020年1月にはダイエット本を出版するなど、ダイエットを志す多くの女性たちの共感を集めています。

今回の放送で、ダイエットを考えている女性たちから羨望のまなざしを集めた西野さんですが、視聴者らは勇気をもらえた放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)

▼西野未姫さんビフォーアフター