当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

3時のヒロイン福田麻貴、GUCCIのモデルを務めるもGUCCI側「何の勝算があってこの人なの?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:EPA= 時事

2日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

女性お笑いトリオ・3時のヒロインさんが出演し意外なエピソードのオチに視聴者からは笑いが巻き起こったようです。

スポンサーリンク

3時のヒロイン・福田、GUCCIから「なんの勝算があってこの人なの?」に肩落とす

2日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

女性お笑いトリオ・3時のヒロインさんが出演しました。

福田麻貴さんが「人生が激変したエピソード」について質問され、徐々に知名度が上がってきたときに、海外雑誌から8ページにわたりイタリアのハイブランドであるGUCCIの服を着て撮影する仕事が舞い込んできたそう。

3人ではなく福田さん単体での仕事だったそうで、緊張しながら赴くと、GUCCIの担当者が福田さんを見て開口一番「なんの勝算があってこの人なんですか」と、失礼な言葉を投げかけられたと話します。

一お笑い芸人がアウェーで臨み、ただでさえ孤立しているところへ不躾な言葉は堪えたよう。

視聴者からは

《やっぱり世界的ブランドとなると、ここまで失礼でも許されるのね》

《聞こえるところで言うような人間が一番GUCCIの品位を貶めてるけど》

《えぇ、そんなこと言われるのへこむじゃん》

などの反応が寄せられました。

スポンサーリンク

本気コーディネイトが雑誌編集長に認められた結果

「私だけで8ページ」、「私、誰に望まれてるんだろ」と、あまりの大役とはいえ辛辣な言葉を浴びてネガティブになった福田さん。

「誰にも求めてられない私って…」と挫けそうになったようですが、今回の大抜擢は編集長の独断だったそう。

結果として、福田さんは持ち前の機転の良さで、抜群の空気感を作り、誌面はグッチ色に染まった福田さんで溢れたそう。

3時のヒロインというと、女性芸人ならではの少し垢抜けない雰囲気が魅力ですが、雑誌の編集長から「自分で気づいてないだけで、めちゃめちゃオシャレ」と絶賛され、自信がついたのだとか。

今では歌にお芝居など自身の可能性を広げるために仕事を爆進している最中。

芸にも磨きがかかり、ドンドンと魅力的になっているようです。

(文:Quick Timez編集部)