当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『仰天ニュース』、再現VTR出演の女性に視聴者動揺「可愛くて話入ってこない」「とんでもない美少女誰?」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

2日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

娘の弁当の再現VTRに、オスカープロモーションに所属しているタレントの金沢友花さんが出演しました。

視聴者は誰かわからないけど「可愛い」と思ったようで、書き込みが寄せられました。

一体、再現VTRで見せたのはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「仰天ニュース」、再現VTRの女の子の可愛さに視聴者ときめく「すんごい美少女」

2日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

娘の弁当の再現VTRに、オスカープロモーションに所属している金沢友花さんが出演しました。

この日、番組内では離婚して父親に育ててもらった父娘の感動の秘話が放送されます。

中学2年生の時に、突然、両親が離婚して父親と暮らす事になった少女。

関係は悪化の一途をたどる父娘でしたが、高校を卒業するまで父親はどんな時でもお弁当づくりを欠かすことのなかった日々が描かれます。

父親に反抗するシーンや、翌日のお弁当を見て笑顔になるシーンなど表情がクルクルと変わる娘役の演技に視聴者は釘付けとなったようで、放送終了後には

《父が3年間弁当を作る再現VTRに出てた女優さんって誰なんですかね笑。めちゃくちゃ可愛い》

《仰天ニュースのいま再現してる女の子が可愛くて話入ってこん》

《今日の仰天ニュースでお弁当の話の再現VTRに出てた女子がすごく好みの顔だった》

《再現VTRの人可愛いんですけど》

《仰天ニュースの再現VTRにとんでもない美少女が使われてるんだけど誰!?!?!?》

など、再現VTRに出てくる金沢さんの美少女ぶりに目が離せなくなった人が続出したようです。

スポンサーリンク

金沢友花の活動状況は?

現在オスカープロモーションに所属している金沢さん。

1999年4月生まれの21歳で、芸歴は古く2010年頃から活動しているようです。

オスカープロモーションといえば、女優の上戸彩さんやモデルの河北麻衣子さんなど、テレビで見かけない日はないほど容姿端麗な有名女優・モデル・タレントが数多く在籍している大手芸能事務所です。

金沢さんは昨年11月にも同番組に出演し、その可愛さがネットでも話題になりました。

特技はヒップホップダンスで4歳の頃から始めたのだとか。

そのスレンダーな体つきや、アーティストのPVを完コピして踊る事が趣味と言う事を見ても、身体を動かす事が大好きなのでしょう。

今回の再現VTRで話題となった金沢さんのアカウントがあるSNSは、インスタグラムとTikTokになります。

SNSにアップされているダンス動画がキレッ切れでとてもカッコいいので、ぜひチェックしてみてください。

可愛いと言う話題で持ち切りとなった金沢さん。

またテレビで拝見できる日を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)

▼金沢友花さん

この投稿をInstagramで見る

金沢友花(@k_tomoka0414)がシェアした投稿