当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

HiHi Jets髙橋優斗「歌とかは別にして…」大先輩・中居正広を盛大にイジり話題に

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

12月1日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は、ジャニーズJr.グループHiHi Jetsのメンバーである髙橋優斗さんがゲストとして出演。

入所した頃に、事務所の社長であるジャニー喜多川さんから「中居をリスペクトしろ」と言われ、今でも中居正広さんを尊敬しているというエピソードを披露しました。

初登場であり、緊張している様子の髙橋さんでしたが、中居さんをいじるようなコメントもしつつしっかりとトークを繰り広げていました。

視聴者からも、「髙橋くん、若いのに中居さんとしっかりトークしてる」「可愛い顔なのにトークも面白い」と評判だった様子。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

入所したころから中居さんを尊敬!髙橋優斗のエピソードとは!?

12月1日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は、ジャニーズJr.の髙橋優斗さんがゲストとして出演。

髙橋さんはジャニーズJr.内の人気グループHiHi Jetsのメンバーであり、同じく日本テレビ系で放送中のドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」に出演するなど、人気急上昇中のジャニーズタレント。

先輩である中居正広さんを入所した頃から尊敬しているとのエピソードを披露しました。

中居さんを尊敬するきっかけとなったのは、入所した当時、事務所の社長であったジャニー喜多川さんから「中居をリスペクトしろ」と言われたからとのこと。

謙遜しつつもまんざらでもない反応の中居さんに、「歌とかは別にして…」と中居さんの歌唱力をいじる場面もあり、若くして堂々とトークをする様子が見られました。

更に、中居さんからは髙橋さんがV6の長野博さんや、KinKi Kidsの堂本光一さんに似ていると話をふられる場面もあり、トークは非常に盛り上がりました。

尊敬している中居さんから、「話してる感じが慣れてる」「こんなに喋れるってすごいわ」と褒められ、嬉しそうな様子だった髙橋さん。

視聴者からも、

「大先輩をいじっていて凄い」

「若いのに中居さんとしっかりトークしてる」

「尊敬している先輩と共演出来て良かったね」

「可愛いのに面白いことも言えて凄い」

「また色んなバラエティ番組に出てほしい」

など好評な意見が多いようでした。

まだ21歳の髙橋優斗さん、第二の「中居正広」になるかもしれません。

スポンサーリンク

髙橋優斗だけじゃない!?HiHi Jetsのメンバーが大活躍中

今回、「ザ!世界仰天ニュース」に出演し話題となった髙橋優斗さん。

髙橋さんはジャニーズJr.のグループHiHi Jetsのメンバーですが、HiHi Jetsには他にも活躍中の注目メンバーばかりです。

井上瑞稀さんは、放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」(NHK系)や、2020年公開の映画「弱虫ペダル」に出演するなど、出演作も多数。

猪狩蒼弥さんは、クイズ番組「東大王」(TBSテレビ系)に出演するなど知的な活躍を見せています。

その他にも、グループでYouTubeのジャニーズJr.チャンネルでも動画配信をするなど人気は急上昇中です。

これからの活躍が益々楽しみなグループです。

(文:Quick Timez編集部)