当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『仰天ニュース』出演の美脚モデル・彦坂桜、あまりの美しさに視聴者感嘆「うっとりしてつい見惚れてた」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

23日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

美脚モデルの彦坂桜さんが出演し、その美しい脚に視聴者らの視線はくぎ付けとなりました。

一体、番組内でどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

美脚モデル、その美しさに視聴者うっとり

23日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

この日、同番組では「美ボディスペシャル」企画を放送。

手や足、歯などのパーツを専門にしているパーツモデルの生活に密着したVTRが放送されましたが、美脚モデルとして彦坂桜さんが出演しました。

幼少期から施されていた美脚の秘訣として、着圧ソックスを着用したり、毎日マッサージを欠かさない、足を高くしてむくみを防ぐ、決して足を組まないなど涙ぐましい努力を重ねた彦坂さん。

その努力が実り、ストッキングの広告モデルに選ばれるなど美脚ぶりが際立っています。

むくまないための食生活や、O脚防止のための生活の工夫などを披露しますが、そのあとにスタジオに登場したところ、その輝かんばかりの美脚にスタジオは大絶賛。

もちろんそれはテレビを見ていた視聴者もまたしかりで、

《仰天ニュースの美脚のモデルさんの足。綺麗だったなぁ。日頃の努力が素晴らしい。》

《美脚モデルさんは、小さい頃から座り方や立ち方を徹底。足のマッサージなどのケアを欠かさず努力がすごくて尊敬します》

《美脚モデル、うっとりしてつい見惚れてた。》

《凄い勉強になった 美脚モデルさんの脚凄かった…》

《仰天ニュースの美脚特集を見て必死に足マッサージを始める我々母娘》

《ここまでストイックには出来ないけど、お風呂上がりにマッサージしようかな。》

など、称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

美脚モデルの彦坂桜、圧倒的な美しさにため息

美脚モデルの彦坂さん。

冨永愛さんにあこがれてモデルを志したというだけあり、同番組で共演でき感激しきりの様子を見せ、モデル競演で視聴者を魅了します。

かわいくなりたい、綺麗になりたいと思う子どもは多くいると思いますが、幼少期よりピンポイントで美脚に的を絞るだけあり、その美しさはつま先から太もも、ヒップラインまでくまなくお手入れした賜物であろうことが伝わってくるような美しさでした。

身長も170センチ超と高いことから、ファッションモデルとしても活躍しており、日本のみならず海外からもオファーがある彦坂さん。

体型維持のためにお手入れを欠かさないなどプロ意識の高さにほれぼれとしてしまった放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)

▼彦坂桜さんの美脚

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez