当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

千原ジュニア「どっからかタレコミですよ」テンダラー浜本の不倫報道に覚えた違和感とは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

先日、週刊文春によって不倫が報じられたテンダラー・浜本広晃さんを特集した6日の「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

すると、MC千原ジュニアさんがその情報源について自身の推測を明かすシーンがありました。

スポンサーリンク

千原ジュニア、テンダラー浜本の不倫報道に情報源疑い「どっからかタレコミですよ」

6日、週刊文春によって報道されたテンダラー・浜本広晃さんについて特集を放送した「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

その放送の中で、MC千原ジュニアさんが週刊誌にタレコミした「情報源」について推測を述べました。

今月2日、週刊文春にヨガインストラクターの女性とデート現場を報じられた浜本さん。

しかし翌日に報道陣の前で謝罪し舞台に出演、アンジャッシュ・渡部建さんとの対応の違いに芸能界からも意見が相次いだことに、ドランクドラゴン・鈴木拓さんも「こうじゃなきゃなとは思います。終わり方と言い。正直誰に謝る必要なんてないじゃないですか。会見だってやんなくてもいいと思いますし、奥さんにだけ謝ればいいと思うので」とコメント。

それを受けて千原ジュニアさんは「このニュース、記事も読んでないのでハッキリとしたことはわかってないですけど」と前置きすると「みなさんそうおっしゃいますけど、ハマーが大阪で奥さん以外の人と手を繋いで歩いてたっていかないですよ?文春」と述べ、「ということはどっからかタレコミですよ」と指摘。

「じゃあ、もしかしたらその出所はとすると女性からかもなとは思いますよ」と情報源に推測を寄せました。

また、千原ジュニアさんは「だからもっと女性をケアしていたらこの記事すら出なかったかもしれない。ハマーは女性に対してケアしていたとおっしゃられる人もいるとありましたけど、俺はそれはどうかなと思いますね。ケアしなかったから出た側面もあるんじゃないの?」とも述べ「文春が『テンダラーのハマーが浮気してるみたいだからすっぱに抜きにいくか』とはならないでしょ」とも。

「もうちょっとネームバリューとか今置かれてる状況とかで。わざわざ大阪まで行かれるのかなと思います。だからどこからか確実に『ハマーは浮気してますよ』という情報があったから行ったということなんじゃないかと思いますけどね」と続けて推測を述べていました。

スポンサーリンク

「タレコミする必要ある?」千原ジュニアの推測に視聴者は?

テンダラー浜本さんの不倫報道に対して、週刊誌に情報を渡した人物がいるという推測を述べた千原ジュニアさん。

すると、この推測に番組を観ていた視聴者からも意見が。

《女性がタレコミする必要ってあるの?バレたら慰謝料請求されるかもしれないし、デメリットしかないのに》

《渡部も相手の女性からの情報だったような。霜降りのせいやはハニトラだったしあり得るかもね》

《不倫よりコロナ禍で遊びまくってるぞみたいな情報だったんじゃ?不倫現場はついでに撮られたみたいな》

などとコメントが多数寄せられていました。

(文:有馬翔平)