文:Quick Timez 編集部

里田まい、ゆったりファッションで第3子妊娠説が浮上「もしかしてご懐妊ですか?」

里田まいタレント
画像:時事通信フォト
スポンサーリンク

17日に自身のインスタグラムを更新したタレントの里田まいさん。

ゆったりとしたファッションだったことから第3子妊娠説が浮上し、コメント欄が荒れ模様のようです。

スポンサーリンク

里田まい、ゆったりファッションで第3子妊娠説が浮上

17日に自身のインスタグラムを更新したタレントの里田まいさん。

里田さんは「とにかく霧がすごかった。さて、私はどこへ行ったでしょうか?!わかるかな~」とつづり、濃霧の中で渋い表情遠くを見つめた姿でたたずんだショットをアップし、フォロワーとのやりとりを楽しむ投稿をします。

しかし、フォロワーらが反応したのは、里田さんの降り立った旅先ではなく、そのファッション。

里田さんはオフホワイトのタートルニットにオーバーサイズでお尻がすっぽりと隠れるほどのジーンズ生地のシャツを身につけ、カーキ色のブルゾンでしっかりと防寒しています。

緩めのパンツを着用するなど、身軽でボディラインに配慮しないシルエットに、フォロワーらは

《この前からお腹かなってきになってますぅ》

《3人目?ですか?》

《まいちゃん3人目?》

《もしかしてご懐妊ですか??》

《妊娠してるんですね》

など、妊娠を指摘する書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

妊娠説、そっとしておくのが親切

今回、そのゆるっとしたファッションから妊娠を疑われた里田さん。

最新の投稿で、訪れていた場所を「箱根」だったこと明かし「食べて呑んで喋って笑って大大大満喫のご褒美時間」とつづったことから、お酒を口にしたことが伺え、妊娠説を案に否定します。

年末年始の箱根は、かなり気温が低く底冷えする地域となり、防寒・厚着は必要最低限でおしゃれは二の次にしないと命の危機にさらされるほど。

しかし、里田さんのインスタグラムでは、その直前にもかなり大きめのコートを羽織り、起毛のニットがふっくらして見えることから、コメント欄に妊娠を疑う書き込みが殺到しました。

2012年に結婚した夫で東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手との間に2人の子どもを設けている里田さん。

このお正月にはNYへ家族旅行し、仲睦まじい夫婦ショットを投稿するなど円満ぶりが伝わり、つい第3子妊娠を期待してしまったのかもしれませんが、デリケートな話題を振ったフォロワーらに対して「本人の公表を待つべき」、「精神的負担になる」といった諫めるコメントが相当数、書き込まれています。

(文:Quick Timez編集部)