文:Quick Timez 編集部

川口春奈「大好きです」SnowMan・岩本照の肉体美にメロメロ

川口春奈
画像:時事

画像:時事

13日に放送された「オトラクション」(TBS系列)。

女優の川口春奈さんが出演しました。

川口さんは、今回共演したSnowManのリーダーで圧倒的な肉体美を誇る岩本照さんの肉体美について聞かれ「大好きです」と悶絶。

双方共に喜びが抑えきれずにだだ漏れとなった姿に、視聴者からは好意的な意見が書き込まれました。

一体、どのような番食い内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『オトラクション』川口春奈、肉体美披露のSnowMan・岩本に悶絶!

13日に放送された「オトラクション」(TBS系列)。

女優の川口春奈さんが出演しました。

川口さんは、今回共演したSnowManのリーダーで圧倒的な肉体美を誇る岩本照さんが、フィットネス雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)で披露した上半身の鍛え抜かれた表紙を見せられ「大好きです」と悶絶。

岩本さんも、まさかの公開告白に戸惑い、モジモジして照れる様子が映し出され、他のメンバーからも嫉妬のコメントが。

そんな様子を見た視聴者らは

《川口春奈に(肉体美を)大好きですといわれる岩本照。どっちもまるっと可愛い》

《川口春奈さんに「(肉体美)好きです!大好きです!」って言われて照れる岩本さんかわいいし》

《川口春奈ちゃん好きだから、岩本さんの肉体美大好きです!に私も2人とも大好きです!!!!っていう謎の声出してしまった何これ》

《岩本さんの特大ニヤケ顔のきっかけとなった川口春奈さんに金一封を差し上げたい》

《岩本リーダーの筋肉が大好きな川口春奈きゅん最強に可愛い》

など、面白おかしく2人の様子を楽しんだ視聴者からの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

川口春奈、「筋肉好き」でよぎるのは交際中のあの男性!?

昨年10月に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系列)に出演した際にも、恥ずかしげながらも「筋肉好き」を公言し冷やかされるなど、その「筋肉好き」はどうやら本物のよう。

川口さんといえば、総合格闘家・矢地祐介選手との交際が噂されています。

2019年11月に週刊誌に撮られ、その交際はファンの間でも有名な話。

交際を隠そうとしない姿勢に、川口さんと言えば筋肉むきむきの矢地選手を連想してしまいますが、今回は矢地選手と同等に美しい筋肉をもつ岩本さんの肉体を前に、川口さんもその胸キュンが抑えられなかったよう。

筋肉に照れた川口さんと、美人女優に(筋肉を)大好きと言われ照れてしまった岩本さん。

互いにベクトルが若干違う方向を向いていますが、それでも双方がカメラを前にしても抑えきれない喜びを見せ、ファンも大いに番組を楽しんだようです。

(文:Quick Timez編集部)