文:Quick Timez 編集部

SnowMan目黒蓮、東大卒クイズ王伊沢&ナイナイ岡村の討論に「もう大丈夫。お腹いっぱい」とタジタジ

ジャニーズ事務所
画像:時事

7日放送の「アイ・アム冒険少年」(TBS系列)に、SnowMan・目黒蓮さんが出演。

目黒さんは、ナインティナイン・岡村隆史さん、東大卒クイズ王・伊沢拓司さんの雑学論争に巻き込まれ、「もう大丈夫です。」と困惑気味な様子を見せていました。

超多忙な目黒さんは途中、船の中で寝てしまい「めめかわいい」とファンからは歓喜の声が寄せられていました。

関連記事:SnowMan・目黒蓮、自宅を完全再現したセットを公開しファン絶叫「ヤバすぎるぅ!!」

スポンサーリンク

SnowMan目黒蓮、東大卒クイズ王伊沢&ナイナイ岡村の討論に「もう大丈夫。お腹いっぱい」とタジタジ

7日放送の「アイ・アム冒険少年」(TBS系列)にて、SnowMan・目黒蓮さんが出演。

目黒さんは、ナインティナイン・岡村隆史さん、東大卒クイズ王・伊沢拓司さんの雑学論争に巻き込まれ、「もう大丈夫です。」と困惑気味な様子を見せていました。

この日、新企画「プ旅」を2時間SPと題し第1弾は、冒険メンバー全員でスタジオを飛び出し沖縄へ。

沖縄を知り尽くしてるフワちゃんが日帰りツアーをプロデュースしました。

絶品沖縄そばを食べに来たのは、目黒さん、ナインティナイン・岡村隆史さん、東大卒クイズ王でお馴染みの伊沢拓司さんの3人。

目黒さんは、伊沢さんへ「ソーキそばで雑学ありますか?」と質問。

伊沢さん曰く、麺を油にさらした後そのまま熟成すると保存性が上がって長く楽しめると雑学を披露。

スタッフから「沖縄そばとソーキそばって違うんですか?」の問いに、岡村さんはすかさず「ソーキはこのお肉のことですよね?」とツッコむと「あっやられた」と悔しさを見せた伊沢さん。

さらに、話題はダチョウ俱楽部・寺門ジモンさんになるとさらに2人の討論はヒートアップ。

両者負けず劣らず、寺門さんの雑学を競い合う姿に「もうジモンさん大丈夫です。お腹いっぱいです。」とタジタジな様子を見せていた目黒さんでした。

関連記事:SnowMan・目黒蓮、「スイッチ入るとめちゃくちゃイチャイチャする」との恋愛情報にファン騒然

スポンサーリンク

思わぬSnowMan・目黒の寝顔にファン歓喜

目黒さんが主演を務めるドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系列)の撮影で多忙なのか、3億円船で寝てしまった様子を同グループのメンバー、向井康二さんがチェックする場面も。

向井さんがこっそり寝顔を撮影しようとするも途中で起きてしまい「あいつ寝るとこ見せてくれない。失敗。」と嘆く向井さん。

「お前に撮られてたまるか」と負けん気を見せた目黒さんでした。

この様子にファンからは…

《めめ(目黒さんの愛称)の寝顔とか貴重すぎて実際見ちゃってたら呼吸困難なってただろうな》

《めめ、ドラマにロケお疲れ様。寝顔可愛すぎる》

《バレるまでずっと寝顔みていたい》

《こーじめめの寝顔少し撮れてるよありがとう。 永遠に見ていられる。めめこじ(目黒さんと向井さんの総称)大好き》

《目黒蓮くんの寝顔家宝にしたい綺麗美しすぎ》

とファンからは大絶賛でした。

(文:Quick Timez 編集部)