文:Quick Timez 編集部

SnowMan・目黒蓮、自宅を完全再現したセットを公開しファン絶叫「ヤバすぎるぅ!!」

ジャニーズ事務所
画像:時事

13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)にてSnowMan目黒蓮さんが出演。

目黒さんの自宅を完全再現したセットを公開し、自身のこだわり抜いた部屋を熱く語っていました。

しかし、同じくメンバーの深澤さんは実際の自宅の写真を公開しており、あまりのもその対照的な様子にファンからはツッコミを受けているようです。

スポンサーリンク

SnowMan・目黒蓮、自宅を完全再現したセットを公開しファン絶叫

13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)にSnowManの目黒蓮さんが出演。

目黒さんの自宅を完全再現したセットを公開し、自身のこだわり抜いた部屋を熱く語っていました。

この日”目黒蓮の自宅を完全再現SP”と題し、目黒さんがこだわり抜いた部屋を再現したセットが用意されました。

目黒さんはこの日の為に対面で何回もスタッフと打ち合わせをし、気合十分な様子。

目黒さんの部屋を再現したセットに入ると、ティファニーブルーを基調としたシンプルな出で立ちに、同じくメンバーの深澤辰哉さんからも、「セットみたいな感じがない」「掃除機とか立て掛けてある感じもまさに目黒の家」「本当に再現出来ていてびっくり」とかなり再現度が高いようでした。

あまりにも再現度が高すぎたのか目黒さんは「恥ずかしくなってきた」と思わず本音を漏らしてい場面も。

遊びに来たことがあるメンバーを問われると「ラウール、渡辺翔太、ふっかさん(深澤さんの愛称)、向井康二ですね」と遊びに来たメンバーを明かしました。

こだわりの一つとして、”とにかく物を散らしておきたい”と話し、床には筋トレグッズ、机にはドラマの台本や時計、ティッシュ、リモコン、スピーカーなどあえて雑に配置。

「物をちょっと散らして多い感じにしておくと落ち着くんですよね、逆に渡辺くん家が何もないんですよ、モデルルームで。冷蔵庫とか開けてもお水しか入ってないんで、野菜室も何も入ってないですしテレビ台の中も何も入ってない、逆に落ち着けないです」と自身の部屋と真逆だと語りました。

これに深澤さんは”めっちゃわかる”と共感し「ぬいぐるみ置いちゃう、埋もれたい、安心感ほしい」と自身の部屋の写真の一部を公開し目黒さんと同じ考えを主張していました。

さらに深澤さんは目黒家に行った際にずっと気になってるものがあるとして、「トランクが積み重なってるのがオシャレ」と話し「物が少ない方なのであまり使わないけど、トランクの形が好きでよく買ったりしますね」とさらにこだわりを見せました。

深澤さんは見てほしいものがあると自身の部屋にある「ティファニー×グローブ・トロッター」のトランクが積み重なってる写真を公開すると、目黒さんから「めちゃめちゃパクッてるやん」と思わずツッコミを受ける場面も。

「これ高いでしょ?」と有吉弘行さんから問われると「はい、見栄を張って買っちゃった貯金はしたことない」と話し、スタジオを笑わせていました。

これを見たファンからは…

《めめ(目黒さんの愛称)の部屋が覗けたようでうれしかった》

《めめちゃんのリアル部屋、どきどきしたよ。》

《めめの自宅が見れるなんて、ヤバすぎるぅ!!!!》

などとファンから大絶賛を受けていた目黒さんでした。

スポンサーリンク

SnowMan・深澤、目黒と対照的に自宅写真を公開しファンからツッコまれる

自宅を完全再現したセットを公開した目黒さんでしたが、対照的に同じくメンバーの深澤さんは同番組内で、実際のリアルな自宅写真を公開しており、ファンからはツッコミの声が寄せられているようです。

《目黒家は自宅完全再現なのに深澤家はサラッとリアル写真出てくるのめちゃくちゃすきw》

《深澤さんは実際の家の写真出せても目黒は出せないんだ ふーん。 何だこのメンバー格差。》

《目黒家は忠実再現のみで、深澤家は実際の写真がポンポンでてくるこの違い》

とメンバー内格差を示唆する声が多く寄せられていました。

(文:Quick Timez 編集部)