文:Quick Timez 編集部

SnowMan・目黒蓮、「スイッチ入るとめちゃくちゃイチャイチャする」との恋愛情報にファン騒然

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

9月29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は人気ジャニーズグループ・SnowManから、深澤辰哉さん、目黒蓮さん、佐久間大介さんが出演。

現役のアイドルでありながら禁断の恋愛について占われる場面があり、目黒蓮さんの具体的すぎるれない情報にファンは騒然となったようです。

スポンサーリンク

「恋愛情報出てくるのしんどい」 SnowMan・目黒蓮の恋愛情報にファン騒然

9月29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は人気ジャニーズグループ・SnowManから、深澤辰哉さん、目黒蓮さん、佐久間大介さんが出演。

番組の人気占い師・星ひとみさんから、3人の恋愛について占われる場面が放送されました。

最も視聴者から注目が集まったのが、目黒さんの恋愛について。

「目黒さんは女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」と言われ喜ぶ目黒さん。

星さんは続けて、「相手が望んでいることが分かっているけどふ〜んとクールに振る舞う。」、「スイッチ入るとめちゃくちゃイチャイチャする。」など、かなり具体的に目黒さんの恋愛を語ります。

更には「タイプは太ももが綺麗な人。形や太さが重要」、「26、27歳が運命の時期。ストイックで仕事熱心な人と出会う」など、好きなタイプや今後の結婚運まで占われた目黒さん。

聞いていた目黒さんも一部頷くような反応をしたことや、他のメンバーが納得するような相槌を打つなど、占いの結果が当たっているようなリアクションが見られました。

あまりに具体的な恋愛情報が出たことから、

《めめ(※目黒さんの愛称)の恋話聞くの苦しいわ。なんかリアルで泣きそう 良い人いても行っちゃダメだよ? ほんとにやめてね?》

《面白かったから他のメンバーも出て欲しいけど、めめみたいに普通に恋愛情報出てくるのしんどい》

《めめが26,27の時にいい人に出会うとかはちょっと受け入れたくない》

《めめの恋愛はぐさっときたな。ファンいるんだし、まだデビューして約2年でペラペラ運命の人だの話さないでよ》

など、ファンを中心にショックを受ける声など、視聴者が騒然となってしまったようです。

スポンサーリンク

首元にキスマーク? 目黒蓮に彼女疑惑も

この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、具体的な恋愛情報が出てしまったことでファンを中心に騒然とさせてしまったSnowMan・目黒蓮さん。

一方で、そんな目黒さんには現在、彼女がいるのではという疑惑も出ているようです。

その疑惑というのが、ちょうどこの日に発売となったSnowManの1stアルバム「Snow Mania S1」(エイベックスレコード)の、初回特典映像に映った目黒さんの傷のようなもの。

首元に赤い傷のようなものが見られ、キスマークのようにも見えるその傷跡に、発売早々ファンが騒然となっているようです。

そんな騒動の中での今回の「突然ですが占ってもいいですか?」の放送だったことから、

ねぇ、めめの首キスマ…かと思った… え、どうしたんだろう…

今日の占いの放送見たらアルバムの初回盤Bのゲームの特典映像のところのめめの首の傷みたいなやつ まさかキスマじゃないよね?

など、更に彼女疑惑が深まる事態となってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)