当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

木村拓哉「僕の乗ってる車…」愛車のナンバーを当てられ絶句…番組では『ピー音』が入る事態に

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

ゲストに歌手で俳優の木村拓哉さんが出演しました。

占いで車のナンバーをピタリと言い当てられる衝撃の展開に、唖然として驚きを隠せず占いにハマってしまったようです。

スポンサーリンク

あまりの占いの的中ぶりにキムタク驚愕!自宅に招いた事がないのに家の秘密を全部言い当てられる

16日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

ゲストに歌手で俳優の木村拓哉さんが出演しました。

木村さんを鑑定したのは天星術師の星ひとみさん。

巫女の血筋を持つ家系に生まれた星さんですが、「天星術」という生年月日や姓名判断、血液型・顔相・手相など様々な要素を混ぜ合わせたオリジナルの運勢鑑定法で相手の事を予言する占いです。

その的中率から芸能界や財政界にたくさんのファンがいるのだとか。

星さんの鑑定を受けることになった木村さんと俳優の小日向文世さんは、 占いが始まり、あまりの的中ぶりに思わず目を見開き、身を乗り出します。

今回は名前と生年月日で、過去とこれから先の未来を見てもらった木村さん。

星さんは「数字の状態が『5』に導かれている。さらに足すと物事の状態が『15』になる星回りが入っていて。あと数字では『2』『3』が相性がいい。心当たりってありますか?」と木村さんに尋ねます。

これに木村さんはハッとした顔つきで「あります。僕の乗ってる車、ナンバー全部そうです」と驚きを隠せない様子。

ここでピー音が入りますが「××-××」と車のナンバーを想定したテロップが出て「足しても15だし、マジすか…」と唖然とした表情。

また、自宅に置いてある石の種類や置いている場所を言い当てられ、完全に白旗を上げ観念したようでした。

スポンサーリンク

木村拓哉、占いが人生の転機に?尿道結石になるとの指摘も

車のナンバーだけでなく、自宅にアメジストが2つ飾られていることなど次々と当てられた木村さん。

「今言われてる事、僕よりも視聴者の方がうわぁーってなっちゃうんじゃない」と、デビュー当時からの木村さんの動向を知り応援してくれたファンを気遣う場面も。

どんどん前のめりになり、「いつまでこの仕事を続けられるか」など気になる事をどんどん質問する木村さんに、視聴者からは

《キムタクも占いに興味あるんだな》

《5.2.3がいいって聞いて思い当たる節しかなかった》

《そんなに当たるんならわいも占ってほしい》

《数字の所は納得。だって「5」と言えばアレしかないでしょ》

など、木村さんの今までの芸能人生を振り返り、思う所のある視聴者が多かったようです。

星さんから「とても良い人生を歩まれてます」と言われると、「良い人生なのかな?」とつぶやくように自身の人生を振り返るような表情を見せる木村さん。

「来年、尿道結石になる危険性がある」「赤か金の下着が運気を上げる」と言われたため、その後行われたスタジオ収録では、「買いました。金なかった。今、赤(のパンツ)」とアドバイスを実践していることを告白するなど、占いの影響をたくさん受けたようです。

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、近い将来に尿道結石になってしまった時、星さんの顔が脳裏をよぎるのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)