お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

ヒロミ「アンジャッシュは…やめとこうかな」『八王子会』に呼ばない、NGの理由が衝撃

スポンサーリンク
お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

21日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組のゲストに出演したお笑いタレントのヒロミさんが、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんを飲み会に呼ばなかった、と話題になっています。

ヒロミさんはなぜ、渡部建さんを飲み会に呼ばなかったのでしょうか。

ヒロミ、「八王子会」にアンジャッシュ・渡部を呼ばず!こだわりを懸念?

21日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組のゲストに出演したお笑いタレントのヒロミさん。

「自分は人間が小ちゃいなと思った時」というトークテーマで一同が話すことに。

ヒロミさんは出身が東京都八王子市で、八王子にゆかりのある人でヒロミさんと仲の良い人を呼んだ飲み会「八王子会」を開催しています。

バンド・「マキシマム ザ ホルモン」のドラムとボーカルを担当するナヲさんに、八王子会のメンバーの招集を任せたヒロミさん。

企画者のヒロミさんはというと、お店こそ詳しくはないですが、予約をしたとのこと。

ナヲさんがお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんも、「八王子会」に呼ぶか、ヒロミさんに尋ねると、ヒロミさんは渡部さんを呼ぶのをやめようと、「八王子会」には誘いませんでした。

グルメに詳しい渡部さんは以前、同番組MC・明石家さんまさんと焼肉に行った際に、さんまさんが喋ってばかりで、お肉が食べられないと苦言を呈したようです。

渡部さんがさんまさんに楯突くようだと、自分に対しても批判的なことを言うことが考えられ、また渡部さんがお店への不満を言うことが想定されたため、ヒロミさんは、

「アンジャッシュは…やめとこうかな」と、渡部さんを誘うことをやめました。

この放送を見た視聴者からは、

「渡部呼びたくないのは、飯以外にもうんちくが邪魔そうだね」

「確かに、渡部ね。呼びたくないのわかる」

と、ヒロミさんと同様な考えを持つ方が多いようです。

 

スポンサーリンク

渡部建をNGとする人は?過去には木村拓哉を批判して…

ヒロミさんはお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんを、飲み会に誘わなかったと話しています。

他にも、渡部建さんをNGとする方は、いるのでしょうか。

渡部さんは自身のYouTubeチャンネルを開設するも、チャンネル登録者数が思うように伸びていません。

3月に投稿した動画で、チャンネル登録者数を増やすためか、人気ドラマ「グランメゾン東京」の設定について語る渡部さん。

「グランメゾン東京」は、元SMAPの木村拓哉さんが主演のドラマで、シェフが世界一のレストランを目指すストーリーです。

番組タイトルの「グランメゾン」という言葉が海外では通用しないことや、ドラマ内でのレストランの成長する設定が、現実とは離れていると、渡部さんはYouTube内で批判的な意見を連発。

ドラマに対して否定的な意見を多く発信したため、ドラマの主演の木村さんとは共演がNGという噂も流れています。

食に対する想いが強すぎるために、他の芸能人から扱いづらいとの声も挙げられています。

しかし、食に対しての貪欲な想いを伝えたからこそ、グルメ王という称号で各方面で引っ張りだこなのも事実。

今後も渡部さんがスタイルを変えずに、美味しいお店を発信することを楽しみにしましょう。

(文:M.K)