SNSで最新の記事を受け取る

佐々木希、『24時間テレビ』で指輪をしておらず…夫・渡部建との離婚も秒読みに?

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

22、23日にかけて放送された24時間テレビ(日本テレビ系列)。

同番組内で「笑点」の特別放送がされ、このコーナーに女優・佐々木希さんが出演しました。

しかし、佐々木さんの姿に違和感を感じる視聴者が。

「おかしい」とコメントが殺到した、佐々木さんの変化とは?

ad
スポンサーリンク

佐々木希、「笑点」出演は夫・渡部建との離婚を決意するため?「おかしくない?」強烈な違和感に気づく視聴者続々…

22、23日にかけて放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系列)。

23日夕方から「笑点」の特別放送が行われ、大喜利のコーナーに女優・佐々木希さんが生放送に登場しました。

この日、お笑いコンビ「テツandトモ」と演芸にも挑戦した佐々木さん、変顔を披露し大喜利では「『動』と『動』で、我が息子」というお題に合わせた回答を発表して会場をわかせていました。

今年6月、佐々木さんの夫であるアンジャッシュ・渡部建さんが複数の女性と不倫をしていたことが週刊誌に報道され、大きな話題に。

その出来事から夫の不貞行為にもめげず、身体を張った芸を披露する佐々木さんに、「頑張れ」と激励の声が寄せられてたのです。

しかし激励の一方で、佐々木さんの変化に気づく視聴者も。

「希さん、指輪してなくない?」

「指輪してないけど、何か意味があるのかな?」

これまでイベントに登場する度に注目が集まっていた佐々木さんの結婚指輪。

2019年に登壇したイベントでも、左手薬指に指輪を付けていましたが今回、同番組に登場した際にはその指輪が外されていたのです。

左手薬指から指輪が消えたことで、渡部さんとの「決別」を推測する視聴者が続出。

SNSでは佐々木さんの名前とともに、「離婚」というワードが関連付けられる事態になってしまいました。

【関連】佐々木希「これ、幸せですね〜。これされたい」夫婦愛について言及も…視聴者「見てるのツラい」

スポンサーリンク

佐々木希は離婚せず?指輪はもともとしていなかっただけ?

24時間テレビに出演した際、指輪を外していたことで「離婚」と推測されてしまった佐々木希さん。

しかし、佐々木さんが指輪を身につけていなかったのは今回が初めてではなく、渡部建さんの不倫騒動後にSNSに投稿した画像でも指輪を外していました。

そのため、元々佐々木さんは普段から結婚指輪を身につける習慣がなかったのだと考えられます。

また今月上旬、渡部さんと子供と共にデートに出かける場面も週刊誌によって報道され、夫婦仲の完全修復をうかがわせました。

しかし、離婚の危機は去ったように見えても、重くのしかかってくるのが経済面。

芸能活動を休止した渡部さんには収入が見込めず、佐々木さんが生活費を稼がなければならない状況だと言われており、今回身体を張った芸を披露したのもバラエティ番組へのアピールの一環だったのではないでしょうか。

母は強し。

佐々木さんの姿から、この言葉が至言であることを痛感できました。

(文:有馬翔平)