お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

優香、離婚の危機?「めちゃめちゃ気を遣っています…」夫・青木崇高が生活を暴露し…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

5日に放送された「7RULES」(フジテレビ系列)。

同番組MCの俳優・青木崇高さんが、妻で女優の優香さんに「気を遣っていること」を明らかに。

優香さんと青木さんの夫婦関係は、ギクシャクしたものなのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

優香、離婚の可能性も?「めちゃめちゃ気を遣っています…」夫・青木崇高が生活を暴露!

5日夜に放送された「7RULES」(フジテレビ系列)。

この日、同番組の未公開映像の中でMCの俳優・青木崇高さんが、妻で女優の優香さんへ「気を遣っている」ことを告白しました。

優香さんと青木さんはドラマでの共演を機に交際がスタート。

半年の交際期間を経て、2016年に結婚しました。

それから4年あまり、未公開映像の中で青木さんは、優香さんと料理を作ることを明らかに。

「やりますよ。2人で作ったり、2人で片づけたり」

優香さんのことを手助けしている青木さん。

これには、スタジオからも青木さんを褒めたたえる声が上がりましたが、青木さんには優香さんの気を遣っていることがありました。

それが、手料理の味付け。

自分の好みとは違う味付けの料理が出てきた場合、優香さんを傷つけないように「塩かけたらもっと美味しくなる気がする」など、気を遣っているのでした。

この青木さんの優しさに、

「青木さん、いい旦那だよな」

「結婚当初は意外だと思ったけど、今はお似合いの夫婦だと思う」

と、視聴者からも称賛のコメントが寄せられていました。

夫婦間で「気を遣い合う」という行為は離婚の原因にも挙げられているものですが、優香さんも傷つかず、青木さんも好みの味で料理を食べることができるという、まさに理想の夫婦の在り方なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

優香、待望の第一子を出産!青木崇高のイクメンぶりにも期待大!

トークからオシドリ夫婦ぶりが見て取れる、優香さんと青木崇高さん。

結婚から4年近く経過しますが昨年、待望の第一子の妊娠を発表しました。

そして先月末に、無事出産したことを優香さん、青木さん連名で公表しました。

第一子の誕生により、ママタレとしての優香さんはもちろん、青木さんにもイクメンとしての期待が膨らんでいます。

「7RULES」の中では、上述のように優香さんを手助けする家庭的な一面が明らかになっていることから、青木さんがイクメンになることは間違いなし。

青木さんのイクメンエピソードを聞くことのできる日が、待ち遠しく感じます。

(文:有馬翔平)