SNSで最新の記事を受け取る

東出昌大の不倫相手に注目が集まる!杏との別居報道で離婚も秒読み?

スポンサーリンク
俳優

22日、俳優・東出昌大さんが、妻で女優の杏さんと別居していることが「週刊文春」の報道で明らかになりました。

子供3人にも恵まれ、芸能界中でも仲の良い夫婦で有名だった2人。

別居の原因は、東出さんの不倫にあるようです。

では、東出さんの不倫相手の女性とは、どのような女性なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

東出昌大、妻・杏と別居!離婚間近か?

22日午後、俳優・東出昌大さんと、妻の杏さんが別居していることを「週刊文春」が報じました。

同誌によれば別居が始まったのは今月上旬。

自宅は別に、東出さんが都内にマンションを借り、1人で住んでいるそうです。

別居の事実は東出さん、杏さん双方の事務所も認めています。

その原因となったのが、「東出さんの不倫」。

東出さんは2年半前から、とある女性と仲良くなり、不倫関係に発展。

その女性と連絡を取り合っているところを杏さんに目撃され、夫婦関係にヒビが入りました。

現在、別居はしていますが東出さんに離婚の意志はなく、むしろ杏さんと夫婦関係をもう一度やり直したい、と関係の修復を考えているとのこと。

しかし、杏さんといえば、父親である俳優・渡辺謙さんと女優・南果歩さんが、渡辺さんの不倫で関係にヒビが入り、離婚した過去があります。

その所為で、渡辺さんとは不仲になったとも言われているため、「不倫」という言葉には人一倍嫌悪感を持っているはず。

このため、東出さんが関係修復を図っても、杏さんが応じない可能性は高いと思われます。

 

スポンサーリンク

東出昌大の不倫相手!人気急上昇中の若手女優!

22日、「週刊文春」が報じたことで、杏さんの別居が明らかになった東出昌大さん。

その原因となった東出さんの不倫。

では、東出さんの不倫相手となった女性は誰なのでしょうか。

東出さんの不倫相手は、芸能界の人間、現在放送中のドラマにも出演している20代の若手女優です。

東出さんは、その若手女優の女性と2017年に出会い、2018年には不倫関係に。

昨年の冬頃まで月1、2回、深夜の時間を合わせて密会していた証拠を杏さんに見られました。

「週刊文春」によれば、東出さんの不倫相手と見られる女性の事務所に取材を申し込みましたが、返答はないとのこと。

そのため、東出さんが不倫した事実は明らかになりませんでしたが、「芸能界のおしどり夫婦」だった夫婦の離婚危機に、インターネットを中心に、注目の出来事となっています。

(文:有馬翔平)