Snow Man・目黒蓮、『秘境路線バスの旅』で虹をかける奇跡を起こすも… 意外な結末が待ち受ける

スポンサーリンク
ジャニーズ

20日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

Snow Man・目黒蓮さんが出演し、「ある奇跡」を起こしました。

他の出演者も「こんなことない!」と、口をそろえて驚いた「ある奇跡」とは一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

目黒蓮、感動の「奇跡」を起こす!意外な結末とは?

20日夜に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

この日の放送では、Snow Man・目黒蓮さんが登場。

今月22日にメジャーデビューを控えているSnow Man。

今回は、グループ名にもピッタリな雪国、宮城県仙台市の「秘境路線バスの旅」に挑戦します。

同番組の人気コーナーである「秘境路線バスの旅」。

人の通りの少ない秘境を通る路線バスで、サイコロを振って出た目の分のバス停を進み、ゴールを目指すというもの。

しかし、「一度降りたバス停では必ず飲食店に立ち寄らなければならない」というルールがあり、秘境で飲食店を探すのが毎回、ゲストを悩ませています。

初挑戦だった目黒さんもこのルールと、さらに積もった雪に行く手を邪魔され苦戦している様子。

それでも足を進めたその道中、目黒さんは英語で書かれたカフェのような看板を発見。

目黒さんは、「いいですか?行ってきて」と、走ってお店の確認に行きます。

目黒さんがお店に到着すると、外では「ある奇跡」が起きます。

それは大きく、綺麗なアーチ状になった虹が山のふもとからかかったのです。

これにはレギュラーメンバーのサンドウィッチマン・富澤たけしさんも「Snow Man、持ってるな」と、感心した声を漏らします。

そんな「奇跡」が起こっていることも知らずに、戻ってきた目黒さん。

カフェだと思ったお店が実は「家具屋」であったことを報告し、出演者を脱力させました。

これには「おい!虹消してこいよ!」と、サンドウィッチマン・伊達みきおさんも思わずツッコミ。

一連の流れを観ていた視聴者からも、

「本当に最高だな!」

「さすがめめ(目黒さんの愛称)だね!」

と、お腹を抱えて笑っているようでした。

お笑いという意味では持っていたSnow Man・目黒蓮さん。

今後ともバラエティ番組での活躍が見たくなる、そんなシーンでした。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。