SNSで最新の記事を受け取る

嵐・松本潤、イニエスタに愛の叫び!『VS嵐』で出演オファーし、今後共演するかも…?

スポンサーリンク
ジャニーズ

9日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

番組中、嵐・松本潤さんが、大ファンだというスポーツ選手へ、番組出演を願うシーンがありました。

そのスポーツ選手とは誰なのか、そして実際出演する可能性はあるのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

松本潤はイニエスタの大ファン!出演を熱望!

9日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

レギュラー放送としては2020年初めての放送となった今回。

オープニングでは番組の中でやりたいことはあるか、嵐のメンバー5人がトークを広げました。

過去にあったゲーム企画を復活させたい、ジャニーズ事務所の後輩を呼びたいなど、色々な意見が

ある中、嵐・松本潤さんは好きなスポーツ選手に出演してもらいたい、という希望を口にしました。

松本さんが好きなスポーツ選手というのは、スペインサッカーの元代表で、現在はJリーグのヴィッセル神戸で活躍するアンドレス・イニエスタさん。

イニエスタさんと言えば、「2010年南アフリカFIFAワールドカップ」でスペイン初優勝の立役者で、2002年から2018年のシーズンまで、世界トップクラスのクラブ「バルセロナFC」で活躍した選手です。

群を抜いたドリブル技術と、ゲームメイクの感性で「真のファンタジスタ」、「フィールドのマエストロ」などとも呼ばれ、世界中にファンが多くいます。

そのファンの一人である松本さん。

「イニエスタ!俺は待ってんだ!今年中に、待ってるぞ!」と、カメラに向かって出演をアピールします。

番組の演出で、松本さんのセリフの字幕にはスペイン語の字幕も出され、松本さんが本気で、イニエスタさんと共演を願っていることを感じさせました。

 

スポンサーリンク

松本潤が起こした奇跡!イニエスタ退団の日に起こした出来事とは?

サッカー界のスーパースター、アンドレス・イニエスタさん。

松本潤さんは、イニエスタさんのファンであることを以前から度々、カメラの前でも公言していました。

松本さんのその想いが過去、奇跡を起こします。

2018年、長年にわたって所属していた「バルセロナFC」を退団したイニエスタさん。

松本さんは、イニエスタさんが退団したことにショックを受けてしまいました。

そのことを「VS嵐」の収録でメンバーに触れられた松本さん。

イニエスタさんにメッセージを求められ、「君のこれからの人生に期待しているよ」とエールを送りました。

ただ、この収録が放送されたまさに当日、イニエスタさんがJリーグのヴィッセル神戸に移籍することが決定したのです。

松本さんもこれにはびっくり。

「本当に何も知らなった」と、インタビューにも答えていました。

2020年で活動を休止していしまう嵐。

その前に、松本さんは憧れのイニエスタさんと共演はできるのでしょうか。

(文:有馬翔平)