SNSで最新の記事を受け取る

Snow Man・ラウール、驚愕の特技を披露し『大食い番組』からオファー殺到?

スポンサーリンク
ジャニーズ

6日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

同番組にSnow Man・ラウールさんが出演。

そして、共演したタレントの度肝を抜く、ある特技を紹介しました。

ファンもビックリした、ラウールさんの特技とは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

Snow Man・ラウールが特技を披露!○○を膨らませる!

6日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

この日出演したのは、先月にメジャーデビューを飾ったばかりのジャニーズグループ、Snow Man・ラウールさん。

ラウールさんは、ベネズエラのお父様を持つハーフタレントで、16歳ながら身長は180cm超え。

さらに、股下は驚異の96cmと、モデル並みの体型をお持ちです。

そんな美形アイドルのラウールさんですが、放送中にとんでもない特技があることを暴露します。

その特技とは、胃袋を膨らませること。

この「胃袋を膨らませる」というのは、ただ単にお腹をポッコリさせる、ということではありません。

上腹部の胃がある部分だけが、見事にポッコリと浮かびあげることができるのです。

あまり見慣れない特技に、同番組MCの有吉弘行さんからは、「めっちゃキモイ!」との感想が。

これにはファンも相当驚いたようで、

「ラウールの特技とんでもないな(笑)」

「お腹痛い!」

と、美形の顔には似合わない特技に、度肝を抜かれた様子でした。

 

スポンサーリンク

Snow Man・ラウールの「胃を膨らませる」特技!大食いに活かせる?

胃を膨らませる特技を持っているラウールさん。

なぜ、こんなにも胃を膨らませることができるのでしょうか。

その原因は胃の「柔らかさ」あると思われます。

人間の胃は、伸縮性に優れた臓器で、食べ物を消化しない時は100mlほどしか容量がありませんが、食べ物が入ってくると、その容量は15倍の1500mlまで増加します。

そして、その最大容量はさらに大きくすることができるのです。

テレビ番組でしばしば放映される大食い企画では、体のラインが細いのにかかわらず、何キロと食べ物を食べる人がいます。

その方たちは、胃が初めから大きいわけではありません。

大食いにチャレンジする人は、あらかじめ大量の食べ物を胃に入れ、胃を膨らませることで胃の最大容量を増やしているのです。

中には、12kgの水を飲んで胃を膨らませている人もいるとか。

このように人間の胃は、伸縮性に優れ、さらに、その容量を増やすこともできる臓器なのです。

ラウールさんが胃を膨らませることができるのは、元々胃の最大容量が、他の人よりも大きいからなのかもしれません。

しかし、それは大食いの才能があるということ。

ラウールさんが、その特技を大食いにも活かすことができれば、ジャニーズ事務所の中でもトップクラスの大食漢になれるのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)