宇垣美里「楽しませてもらいました」ワキ全開のセクシーな衣装を披露し…ファン「美しすぎる」

タレント

画像:時事通信フォト

3日から放映が始まった美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のテレビ新CM。

その「登場編」「展開編」のシリーズに登場した宇垣美里さんの、メイキング動画が公開されました。

そのメイキング動画に映る、色艶やかな宇垣さんの姿に、「美しすぎる」という声が。

一体、どのような動画が公開されたのでしょうか。

スポンサーリンク

宇垣美里「楽しませてもらいました」ワキ、バストあらわなCMにファン「永遠に観れる」

3日から放映が始まった美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のテレビ新CM。

「登場編」「展開編」と2つのシリーズにわたって出演したタレント・宇垣美里さんの、メイキング動画が公開されました。

宇垣さんといえばTBSの元アナウンサー。

2019年末に同局を退職するとフリーアナウンサーとして活動していますが、今回はドラマ仕立てのCMに挑戦したということで注目が集まりました。

「楽しませてもらいました」とCMの撮影を満喫した宇垣さんの一方で、ファンが特に喜んだのは宇垣さんの衣装。

キャミソール姿でベッドに横たわる宇垣さんは、ワキ全開、そして立派なバストがハッキリとわかるという色っぽい恰好だったのです。

これには、

「美しすぎる!永遠に観てられる!」

「生まれ変わったら、宇垣さんに抱かれてる猫になりたい!」

と、興奮気味のファンのコメントがたくさん寄せられていました。

スポンサーリンク

宇垣美里、「泣く」演技は初挑戦!今後は女優業も?

美しいプロポーションでファンを魅了した宇垣美里さん。

ただ、CMで注目されたのは宇垣さんのプロポーション以外にも。

それは、宇垣さんの演技力。

これまで数回、ドラマへの出演はありましたが、主演かつ「泣き」の演技まで挑戦したのは今回のCMが初めてです。

今後は芝居の世界にも挑戦していくのでしょうか。

昨年、深夜バラエティ番組に出演した際には、「ドラマに出ないの?」と質問された宇垣さん。

「恐れ多い」と、当時の段階で出演しない考えを明らかにしていましたが、出演を願う声が多ければ「芝居に挑戦するかもしれない」と女優への意思を残していました。

それを受けてからの今回のCM。

もしかしたら宇垣さんの中で、女優業への進出は固まっているのかもしれません。

同じようにフリーアナウンサーとなったタレント・田中みな実さんも、先月から放送が開始されたドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系列)で女優に挑戦。

宇垣さんも、後に続く期待が膨らんでいます。

(文:有馬翔平)

コメント