当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

新井恵理那アナ、過激すぎるアングルの動画で下半身がトンデモナイことに「完全に土手の形が…」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

6日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの新井恵理那さん。

ニーハイタイプの着圧スパッツを着用し、太ももが露わなショートパンツで自身を見下ろし、下半身が見えるというアングルから撮影した動画を投稿したところ、過激すぎる様子に様々な書き込みが寄せられました。

一体、新井さんはどのような動画を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

新井恵理那、衝撃的すぎる動画にファン騒然「よくこんなの上げられるね」

6日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの新井恵理那さん。

「弓道を改善すべく呼吸と姿勢改善のために続けている、YumiCoreBODY」などとコメントして、ニーハイタイプの着圧スパッツを着用し、太ももが露わなショートパンツで自身を見下ろし、下半身が見えるというアングルから撮影した動画を投稿しました。

飼っているインコが新井さんの太ももの上で紐と戯れながら、右ももと左ももを移動すると柔らかな太ももが揺れ、あまりの衝撃動画ぶりに約18万件弱のいいね!ボタンが押されるなど凄まじい反響です。

しかし、この過激すぎる動画投稿を見たファンからは

《えりーな様この映像は、ほーんとにヤバいですよ~》

《新井さん寝る前のこの投稿少し刺激が強すぎますよ。》

《アングルが危ないよな。よくこんなの上げれるね》

《なんか品がない。。。》

《完全に土手の形が…》

《なんですかコレは》

など、衝撃的なアングルに批判しつつ諌めるようなコメントが大量に寄せられました。

スポンサーリンク

新井アナ、フリーアナウンサーに求められる資質は満たしている!?

高校時代は弓道部に所属していただけあり、2段の腕前をもつとの事でその実力はお墨付き。

今回の動画にあった衝撃的な格好は、ひとえに弓道の腕前を上げるべく取り組んでいたもののよう。

動画には現在飼っているブルーボタンインコの「ラピス」が太ももの上に乗っており、紐で遊びながら新井さんと戯れている愛らしい箇所もあり、全体を見るとさほど衝撃的ではないかもしれません。

しかしながら、お茶の間で愛されるアナウンサーでいるためには、清廉潔白さも求められるのがアナウンサーの厳しいところ。

いつもテレビ越しでは、その恵まれた容姿と明るくて元気でポジティブな姿を披露している新井さん。

インスタグラムに投稿する内容も、少し精査した方がよいのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez