当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ファーストサマーウイカ、大胆手ブラの美バスト強調ショットにファン歓喜「とうとう脱いだ」「エグいて」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

18日、自身のInstagramを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。

大胆なショットを披露し、ファンに衝撃が走っています。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、大胆手ブラの美バスト強調ショットにファン歓喜

18日、タレントのファーストサマーウイカさんが自身のInstagramを更新。

「VoCEさん7月号で、美体グラビアのコーナーで登場させて頂いてます」と、つづり、一枚の写真を投稿しました。

ウイカさんは、美容雑誌「VOCE」(講談社)の7月号でグラビアを担当しているということもあり、そのグラビアのショットを掲載。

「腰を痛めてしまった時期で、 あまりトレーニングできず悔しい気持ちもあったのですが、食事、ストレッチ、エステ、整体、腸活、最後はひたすら水を飲んでデトックスしたりと、 人の手や技術、知識をお借りしながら 内からくる健康面で美体を目指しました」と、体づくりについても語っていました。

上半身裸でいわゆる「手ブラ」の状態を披露したウイカさんでしたが、あまりの美しさにファンからは、

《ダンナさんのみに、見せるものですよ》

《これは永久保存版ですね!!》

《エチエチねーやん。めっちゃ綺麗だしバストも美しい》

《エグいてぇぇぇぇ》

《とうとう脱いだのね》

《おいおいおいおい!えらいことなっとるがな》

《とても綺麗です! いゃ~たまらんです》

などのコメントが寄せられていました。

また、ラジオでの共演経験もあり親交のある元乃木坂46の生駒里奈さんも「おっふ」と、興奮を抑えきれないといった趣旨のコメントを残していました。

(文:服部慎一)