SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈、セクシーすぎる『おうちヨガ』を披露!四つん這い姿に「たまらん」「誘ってる?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

12日に女優の川口春奈さんが、自身のYouTubeアカウント「はーちゃんねる」に動画を投稿しました。

その動画の川口のあるポーズが、セクシーすぎると話題になっています。

川口さんは、どのようなポーズをとったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

川口春奈、ヨガに挑戦!?セクシーすぎるポーズに歓喜するファン

12日に女優の川口春奈さんが、自身のYouTubeアカウント「はーちゃんねる」に動画を投稿しました。

川口さんはYouTubeに、新型コロナウィルスの影響で自粛が強いられ、家にいる時間が長いファンに向けた「ひとりで◯◯やってみた」という企画を配信。

12日は初回で「ひとりでヨガやってみた」という企画で、川口さんはヨガにチャレンジ。

川口さんはヨガをやるのは、初めてのようで、パソコンで調べて、見よう見まねで実践します。

ヨガのポーズの一つで「猫と牛のポーズ」をやる川口さん。

このポーズは、四つん這いになって、背中を丸めるポーズと、腰を反らせてお尻を突き上げるポーズを繰り返すもの。

色気のある川口さんのこのポーズ見た視聴者からは、

「ヨガしてるはーちゃん可愛い」

「猫と牛のポーズがセクシー」

「川口春奈、可愛すぎてたまらん」

と、喜びの声が寄せられました。

また、あまりにもセクシーすぎるポーズであっただけに、「誘ってるの?」というコメントも。

 

スポンサーリンク

川口春奈の他にも多数!芸能界でヨガを実践する人たち

YouTubeで、ヨガを披露した川口春奈さん。

ヨガには、柔軟性の向上やスタイルの維持の効果があるため、多くの著名人が生活に取り入れています。

女優の長澤まさみさんや、中村アンさんもヨガを取り入れており、特に女優の内山理名さんは、芸能人の中でも群を抜いてヨガに精通しています。

内山さんは、ヨガの国際ライセンス「RYT500」や「IBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナー」を取得しており、インストラクターの資格を所持しているほど。

また、インストラクターの資格を活かし、現在は新宿の「アンダーザライトヨガスクール」で、講師として活動中。

さらに、内山さんは2019年に、ヨガの文化を日本に広め、多大な貢献と影響を与えた人に贈られる、第6回ヨガピープルアワードで「ベスト・オブ・ヨギーニ」を受賞しています。

ヨギーニとは、女性のヨガの実践者のことを言います。

女優としての活動をこなすだけではなく、ヨガの分野でも大活躍の内山さん。

今後日本では、内山さんの影響でよりヨガが広まっていくでしょう。

(文:M.K)