当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

アンジャ児嶋、プライベートの中居正広の食事シーンを目の当たりにし「めちゃくちゃ美味しそうに食べる」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

8月23日配信のアンジャッシュ・児嶋一哉の公式YouTubeチャンネル。

この日は、「児嶋も超超超超超超大盛りペタマックス食べるに決まってるよね!」というタイトルで、YouTube上で話題の大盛りカップ焼きそばを食べる動画が投稿されました。

動画中では、かき込むように食べることについての話題から、プライベートで中居正広さんと麻雀をした時のエピソードを披露した児嶋さん。

その内容に視聴者からも注目が集まったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「美味しそうにたくさん食べる」 児嶋一哉が語った中居正広の食事エピソードが話題に

8月23日配信のアンジャッシュ・児嶋一哉の公式YouTubeチャンネル。

この日は、「児嶋も超超超超超超大盛りペタマックス食べるに決まってるよね!」というタイトルで、YouTube上で話題の大盛りカップ焼きそばを食べる動画が投稿されました。

動画中では焼きそばを食べながら、大食いなどにまつわるエピソードを披露した児嶋さん。

「ギャル曾根ちゃんはさっきまでたくさん食べてたのに、合間にお菓子とかも普通に食べてる」など、テレビの大食い企画の裏側などを明かしました。

また、焼きそばの食べ方について「箸でかきこむように食べるのってあんまり行儀よくないでしょ?」と語った児嶋さん。

その食べ方から思い出したエピソードとして、プライベートで中居正広さんと麻雀をした時の話を明かし、「あの人6時間の内に3食とか普通に食べる」「カレー、かつ丼とか」と、中居さんがかなりの大食いであることを話しました。

そんな中居さんがかきこむように食事をしているようで、「その食べ方がめちゃくちゃ美味しそうなのよ。全然不潔とかじゃない」と、中居さんの食べ方が美味しそうだったことを思い出した児嶋さんでした。

視聴者からも

《ビストロSMAPで中居くんも食べちゃうシーン好きだったな。ご飯ものをかきこんでる姿もすごい目に浮かぶ》

《中居くんの食べ方が美味しそうなの、めちゃくちゃ分かります!! ほんとに美味しそうに食べますよね!》

《中居くんってB級グルメをほんと美味そうに食べるから好き》

《確かに中居くんその食べ方する〜》

など、中居さんとのエピソードに注目が集まったようです。

スポンサーリンク

中居正広は大食いで有名?体型維持のコツとは

この日、Youtube動画内で中居正広さんの食事エピソードを明かしたアンジャッシュ・児嶋一哉さん。

「6時間で3食たべる」と児嶋さんが明かしていたように、中居さんは大食いであることで有名なようです。

過去には、芸人の陣内智則さんからも「中居さんはめっちゃ食う」「夜中にカツ丼、ラーメン、チャーハンを食べる」といった大食いエピソードを明かされています。

また、ファンの間ではかつて放送されていた「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「ビストロスマップ」のコーナーで、かなりの量を食べていた中居さんの印象が強い人も多いようです。

そんな中居さんですが、たくさん食べるとは思えないスリムな体型を維持しています。

体型維持のコツとして、本人は「食べても、食べても食べられるから、毎日我慢してますもん。だから、弁当とか2個を1個に抑えている」と、食事を制限していることを過去に自身の番組「中居正広のミになる図書館」で語っていたようです。

「結局我慢なんですね、ずっと食ってたい…」と明かしているように、大食いである一方で体型維持のために我慢している中居さん。

見えないところでかなりの努力をされているようですね。

(文:Quick Timez編集部)