お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

佐々木希、夫・渡部建の出演自粛の直後にインスタを更新…『意味深』すぎる内容に、ファン騒然

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

9日、女優・佐々木希さんが自身のインスタグラムを更新。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、マスクのプロジェクトに参加することを告知しました。

しかし、この投稿をする数時間前に、夫・渡部建さんが当面の番組出演自粛を発表しているだけに、波紋は広がるばかりです。

【関連】渡部建、活動自粛の理由は妻・佐々木希へのDVが原因か?『文春砲』によってスキャンダルが明らかに?

ad
スポンサーリンク

佐々木希、夫・渡部建の出演自粛の直後にインスタを更新…意味深な内容にファンも動揺

9日、女優・佐々木希さんが自身のインスタグラムを更新。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、マスクのプロジェクトに参加することを告知しました。

佐々木さんは、大手デパート・三越伊勢丹が展開するプロジェクト「みんなでマスク、ファッションの力で心に笑顔を」というプロジェクトに参加。

同プロジェクトは、各ブランドがマスクの販売をする中で、その売上などを医療従事者に寄付するというもの。

「#みんなでマスク」と書かれたイラストには、男女のようなものが描かれておりますが、別々の方向を向いているように見受けられることから、

《渡部さん大丈夫?》

《渡部何したん?》

《のんちゃん(佐々木さんの愛称)、心配です。》

《2人とも別々の方向を向いてるじゃん》

といった、意見が寄せられました。

佐々木さんをめぐっては、この投稿をするほんの数時間前に、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんがTV番組の出演自粛を発表したばかり。

その理由が「視聴者に不快になるようなスキャンダル」があったからだったということで、波紋が広がっている最中でした。

そんな中でのインスタグラムの更新であるだけに、心配の声が上がったのでしょう。

この投稿をInstagramで見る

この度、三越伊勢丹さんの『#みんなでマスク-ファッションの力で心に笑顔を-』のプロジェクトにiNtimitéも参加することになりました。 三越伊勢丹さんがつなぎ役となり、様々なブランドの皆さまと手を取り合い、縫製業者の皆さまをネットワークでつなぎ、マスクを生産し販売します。そして、生まれた収益は縫製業者の皆さまへの縫製代金としてお支払いや、医療関係支援の寄付に充てるチャリティプロジェクトです。 40ブランドのたくさんの想いが集まっていますので、是非チェックしてみてください。 発売は6月17日(水)10:00~三越伊勢丹のECサイトにて販売されるそうです。

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

渡部建、出演自粛の理由とは?DVや女性問題の可能性も

9日、佐々木希さんの夫で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、TV局に対して番組出演の全面自粛を申し出たことが明らかとなりました。

理由について渡部さんは、視聴者が不快に思うようなスキャンダルがあったことを挙げており、「番組に迷惑をかけたくない」と話しているそう。

この件をめぐり、視聴者の間では様々な意見が交わされる中、不倫などの女性問題という意見や、DVなどの家庭内暴力とった意見も散見され、議論は白熱しております。

一部、女性週刊誌によれば、出演自粛の背景には「女性問題」があると言われており、昨年7月に佐々木さんが意味深にインスタグラム上で渡部さんとの2ショット写真を削除したことも関係しているのだとか。

詳しいことは、本人や所属事務所が口を開くまで分かりませんが、不倫などの女性スキャンダルだった場合、渡部さんの信用失墜は計り知れないでしょう。

一部ネット上では、渡部さんのDVのリーク情報もあると言われており、事実確認が急がれます。

現在、レギュラー番組8本を抱える「超売れっ子芸人」の渡部さん。

夫婦間のトラブルや女性問題などがなければいいのですが……。

(文:服部慎一)