当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

かまいたち山内、浮気相手との壮絶な修羅場を告白!深夜2時過ぎに部屋の中がメチャクチャな状態に

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

20日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑いコンビ・かまいたちの山内健司さん。

浮気した女性との、壮絶な修羅場体験を暴露し、視聴者の間で話題となっています。

スポンサーリンク

かまいたち山内、浮気相手との壮絶な修羅場を告白

20日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑いコンビ・かまいたちの山内健司さん。

この日の企画は、 「【怒鳴られる】かまいたちが人生で女性が怒鳴られた経験を話します」という企画で、山内さんと相方の濱家隆一さんはそれぞれ持ちネタを披露します。

山内さんは「一番怖かったのは」として、今から10年以上前に浮気した女性相手との、壮絶な「別れ際の修羅場」を投入。

「北新地(大阪にある歓楽街)で働いている女性と仲良くなって。当時は『彼女がいる』と言ってたんだけど、家に何回も遊びに来てました」と二股状態だったことを明かします。

しかし、精神衛生上堪えてきたのか「さすがに、これはよくないなと思って。『ごめんけど、もう会われへん』」と、関係の解消を電話で話したところ「最後に直接会って話して終わらせたい」として、その女性が家に来る流れに。仕事帰りに行くとして、深夜2時過ぎに訪ねてきたことを振り返ります。

「ホステスさんやから、多分めっちゃお酒を飲んでいた」といい「俺がよくないんですけど、眠いしこれ以上話すことがなくて『ちょっともう、帰ってもらってもいい?』」と上から目線で強気に促したところ、それまで無言で佇んでいたその女性は突然「ふざけんなよ!」と大激怒。

その後「マジで姿見とかを投げられて、テレビとかもひっくり返されて。もうホンマにドラマみたい、家のもの全てをめちゃくちゃにされた」、「それまでは(自分が)強気だったのが唖然として」、「キッチンに行って洗剤を飲もうとするから『やめろ!』って言って。次は包丁を取り出して、窓際に行ってこうされて(女性が自身の手首に刃を当てる仕草)」と、まさかの事態に。

唖然と立ち尽くしながらも、なんとか場を鎮めようとした山内さんは「俺はもうパニックになって。そこで弾き出したのが、フォークを自分の親指に刺してさ、血がピュッて出てん。それをその子に見せて『俺はもう実際に血が出てるで』っていう感じで。そこで、包丁を取り返して、むっちゃ強く抱きしめて」と、なんとか事なきを得たという。

濱家さんから「キレイなお姉さんやろ?向こうからしたら付き合ってあげようくらいの感覚だったのに、ブスのチビに『別れよう』って言われたら、腹立つで」と、相手の女性の気持ちに理解を示します。

山内さんは「(芸歴)3年目とかのときよ。『テレビとかもう出れない』って思った」と、振り返っており、視聴者からも

《腕にナイフに対抗して指にフォーク指す山内の小物感おもろい》

《女性関係の山内さんは面白い以外ないw》

《もっと ありそうな気がする2人の恋愛エピソード(笑)》

《山内さんの最後の話カオスすぎる》

《山内さんの最後の話普通にやばくて草》

など、コメントが寄せられました。

スポンサーリンク

かまいたち、動画を見てその面白さに夢中となる視聴者たち

今回、世にも恐ろしい女性からの怒号エピソードを紹介したかまいたちのお二人ですが、特に山内さんは、視聴者から「数々の女性経験を全て爆笑エピソードに変えている」と、その女性遍歴の話題は度々テレビやインタビューで語られています。

大学では超モテ期が到来し、大学内の「四天王」と呼ばれた女子から次々と告白されたかと思えば、大阪の養成所時代にはmixiでアプローチをしまくったり、途切れたことがないのだそう。

今回の動画で、濱家さんも女性から怒られた話として、かつての交際相手と口論になり、濱家さんが理詰めで指摘すると、女性から「器、小さいねん!」と叫ばれて、タジタジになったエピソードを披露しています。

そのほかにも、飲食店でバイトしていて、ふだんは丁寧に話す女性の同僚から、焼き台のそばにあった皿があまりに熱かったことで『熱いやろ!』と大声で言われて驚き、いたたまれない気持ちになったと振り返るなど、枚挙にいとまがないエピソードだけでなく、全て私たちが爆笑できるまでに昇華させている話術に、今回も夢中となったようです。

(文:Quick Timez編集部)