かまいたち山内「いつ死んでもおかしくない」浜崎あゆみから高額すぎる誕生日プレゼントを受け取る

文:Quick Timez 編集部
山内健司お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

18日に自身のインスタグラムを更新したかまいたちの山内健司さん。

歌手の浜崎あゆみさんからの高額な誕生日プレゼントを公開し、興奮したフォロワーからの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

かまいたち山内、浜崎あゆみから高額誕生日プレゼントをもらう

18日に自身のインスタグラムを更新したかまいたちの山内健司さん。

前日の17日に41歳の誕生日を迎え、たくさんのコメントへのお礼を記します。

そして、「あゆから誕生日プレゼントでもらったLVの新作のバックパック カッコよすぎ」と、実際に着用している後ろ姿のショットをアップ。

「あゆさんからもらった言うたら濱家が飲み物、噴き出してた ありがとーあゆー!アリーナー!今年はこのバックパックと共に歩みます」とコメントを寄せ、「いやなんであゆさんが俺に誕生日プレゼントくれんねん」、「夢やろ」、「嬉しすぎるやろ」、「いつ死んでもおかしくないフラグ立ってるから気をつけよう」と興奮気味にハッシュタグを添えました。

ネットには

《50万近くするバックをプレゼントに頂けるなんて》

《あゆさんから貰ったものが異次元すぎて》

《あゆのセンス素晴らしい》

《とんでもない方に貰ってますね》

《あゆからプレゼントなんてすごすぎますね!》

など、興奮した書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

山内健司、幅広い交友関係は人徳あるのみ

今回、高級ブランドであるルイヴィトンの鞄を誕生日プレゼントにもらったことを明かした山内さん。

しかも贈り主はあの歌姫、浜崎あゆみさんです。

山内さんは、浜崎さんとはLINE仲間であることを公言しており、今月2日に放送された「かまいたいの知らんけど お正月SP」では、食事に誘われたことや「子どもが産まれたときも『おめでとう』って頂きました。嫁もファンなんで『嫁もファンなんです』って話してたら、出産の前日にあゆが嫁に向けたボイスメッセージを送ってくれました」と明かし、共演者らを驚かせました。

その他にも女優の山本舞香さんやミュージシャンの愛みょんさん、広瀬すずさんや佐藤健さんとも友人だそうで、仰天の交友関係。

自身のYouTubeチャンネルでも、芸人よりも多い「交遊録」を語っており、そのコミュ力の高さはピカイチのようです。

テレビ番組で、お笑い芸人の後輩から「山内さんを慕っている人は見たことがない」と暴露されたこともありましたが、相方の濱家隆一さんとの仲の良さや家族思いの様子、何より50万円は下らないとされる高級鞄をプレゼントされるところを見ると、お付き合いのある人には敬意を持って接して人徳があるのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)