お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

ダレノガレ明美、大胆なイメチェンをするも…別人となった姿にファン「殺し屋にしか見えない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2日にタレントのダレノガレ明美さんが、自身のInstagramを更新。

ダレノガレさんはいつも茶色の髪を、ガラッとイメージの変わる漆黒に変えました。

【関連】ダレノガレ明美「フリーの記者の方見てますか?」薬物使用疑惑の中…生放送で毛髪検査の結果を報告

ad
スポンサーリンク

ダレノガレ明美、茶色い髪の毛をガラッと変えて漆黒に「スパイや殺し屋のオファー来そう」との声

2日にタレントのダレノガレ明美さんが、自身のInstagramを更新。

ダレノガレさんは、日系ブラジル人の父親とイタリア系ブラジル人のハーフとして生まれています。

そんなダレノガレさんは、普段の髪色が茶色であるにも関わらず、ガラッとイメージの変わる真っ黒に髪色を染めました。

ダレノガレさんは美容師さんに「雪女みたいにしてください!黒髪ではなく漆黒でよろしくお願いします」と、注文をしたとのこと。

この投稿を見たファンからは、

「貞子みたい」

「スパイのオファーきそう」

「殺し屋にしか見えない」

と、イメージの変わったダレノガレさんに対して、今までと違う役柄が似合うと言う意味も込めながらも、批判的な意見が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美が通う美容室ROIは、浜崎あゆみも通う芸能人御用達の美容室

ダレノガレ明美さんが髪色を漆黒に変えたことに対して、ファンから多くのコメントが寄せられました。

ダレノガレさんは髪を切る行きつけの場所は、Instagramの投稿にもあるように、南表参道にある「ROI」というお店に行っているとのこと。

こちらの美容室には、ダレノガレさん以外にも他の芸能人も通っているのでしょうか。

アーティストの浜崎あゆみさんやモデルの藤井サチさん、青木英李さん、朝比奈彩さんといった人気女優の行きつけのお店がROIであるとのこと。

このように名だたる女優が通っているお店だと、カットの金額が高そうだと思われがちですが、カットの金額はいくらなのでしょうか。

カットはdirectorにお願いすると、8500円ほどするとのことで、一般人が行く美容院と比べ、予算は2~3倍に。

やはり芸能人の通う美容室というのは、一般人が行く美容室と比べ、クオリティが違うということがわかります。

髪色を茶色から漆黒に変えたことに、多くのファンからコメントが寄せられたダレノガレさん。

ダレノガレさんの行きつけの美容室・ROIは、浜崎あゆみさんも通う芸能人御用達の美容室。

そのため、結婚式や何か特別な時は、一流の芸能人と同じ待遇を受けるために、行ってみるのはいかがでしょうか。

(文:M.K)