文:Quick Timez 編集部

ファーストサマーウイカ、無修正の画像を大公開…ファンも「このアングル、たまらんです」

(※画像はイメージです)

13日に女優のファーストサマーウイカさんが、自身のInstagramを更新しました。

ウイカさんが投稿した写真が、セクシーすぎる、と話題になっています。

ウイカさんはどんな写真を、投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、無修正の美脚の公開に…「たまらんです」とファン悶絶

13日に女優のファーストサマーウイカさんが、自身のInstagramを更新しました。

ウイカさんは大阪出身で、以前は女性アイドルグループ「BiS」で活動していた方で、現在は女優として活躍していますが、関西弁でのトークが面白いと定評があります。

そんなウイカさんが、「フワちゃんが撮ってくれた…」というコメントを添えて、自身の無修正の美脚を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

フワちゃんが撮ってくれた俺のエロ脚集 #無修正

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「セクシーすぎ!俺のってw」

「これはたまらんです」

「フワちゃんのアングル最高!」

と、ウイカさんの無修正の生足に興奮したという、コメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、すっぴん公開!化粧で「まさに化けた」という声も…

無修正の生足がセクシーすぎると、ファーストサマーウイカさんは話題になりました。

ウイカさんと言えば、足のみに留まらず顔も美しいと定評がありますが、ウイカさんの美の秘訣とは、なんなのでしょうか。

ウイカさんは綺麗な顔立ちをしていますが、すっぴん姿からメイクしている様子をYouTubeに投稿しています。

この投稿を見たファンからは、

「すっぴん、嫁に似てる。ということは、嫁もメイクすれば綺麗になるのか!」

「化粧って本当にすごいな。まさに化けたって感じ」

と、ウイカさんのメイクのレベルの高さに、びっくりした様子でした。

このメイクのレベルの高さが、ウイカさんの美の秘訣と言えるでしょう。

女優といえば、一般的に自分を綺麗に見せるための工夫をしていますが、「無修正の生足」や、「すっぴん」を公開という、ありのままをさらけ出すウイカさんに、惹かれているファンも多いようです。

無修正の生足を公開して、セクシーだと話題になったウイカさん。

飾らずにありのままを見せるウイカさんに親しみを感じ、これからもっとファンが増えていくでしょう。

(文:M.K)