文:Quick Timez 編集部

浜崎あゆみ、『FNS歌謡祭』での外見の変わり様に視聴者「完全に別人だった」「影武者なの?」

浜崎あゆみ
画像:時事通信フォト

(画像:時事通信フォト)

7日に放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)。

今回の放送では、歌手の浜崎あゆみさんも出演し、パフォーマンスで視聴者を魅了しました。

一方で、SNSでは浜崎さんに対して不穏なコメントも相次いだようです。

スポンサーリンク

『影武者にしても別人』浜崎あゆみの外見の変わりようにネットでは「影武者説」まで浮上

7日に放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)。

今回の放送では、歌手の浜崎あゆみさんも出演し、パフォーマンスで視聴者を魅了しました。

一方で、SNSでは浜崎さんに対して不穏なコメントも相次いだようです。

浜崎さんのパフォーマンスが放送されたすぐ後から、ネットでは

《えっ!何?この顔?全然別人ですやんー!影武者にしても、別人。歌い方、歌声も全然違いますやんー!これはいいのか?》

《浜崎あゆみ、こんな顔だった???目元違いすぎて別人がカバーして歌うのかと思った、、、発声の仕方も変わったのね、、、》

《FNS歌謡祭の浜崎あゆみ、顔も声も歌い方も完全に別人だったんだけど、一体誰だったんだ??そっくりさん?影武者?不気味すぎる…》

《浜崎あゆみの顔が全くアップにならないんだけど。別人に見えてしかたない。いったい誰なの?そっくりさん?》

《誰?なんか違う。絶対なんかおかしい。歌い方も劣化も化粧も整形とかも全て分かってるけど、けど、なんかこれは違う》

《浜崎あゆみ、整形して別人みたいとかじゃなくて、もはや別の人替わりに使い出した??》

などのコメントが寄せられ、物議を醸していました。

▼浜崎さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、やっぱりFNSでの顔の変化も「整形」が原因?

浜崎さんと言えば、音楽番組に出るたびに「顔が変わった!」と言われているイメージがあります。

実際、目や鼻、唇などの変化をリスナーやネットユーザーはめざとく察知し、「整形したのでは?」と噂をしています。

しかし、本人から整形を認める発言がされたことはなく、メイクの仕方などでも顔の見え方は変わるため、真相は闇の中です。

やはり年齢を重ねると顔の造形は変わってきてしまうものなので、年齢を追うごとに綺麗になっていってるだけという意見もあるようですね。

浜崎さんが今後どんな変化を遂げていくのか、今後の活躍に期待です。

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

(文:Quick Timez 編集部)