川栄李奈、早くも離婚の危機?1月ぶりのインスタ更新で、ファンか覚えた強烈な『違和感』とは?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

15日に自身のInstagramを更新したタレント・川栄李奈さん。

およそ1ヶ月ぶりに更新となった今回の投稿、長引く自粛生活での体に訪れた変化を報告しました。

しかし、ファンは川栄さんの体型とは異なる、違和感を覚えているよう。

一体、ファンが感じた川栄さんの違和感とは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

川栄李奈、離婚の危機?1月ぶりのインスタ更新で、ファンか覚えた「違和感」とは?

15日、タレント・川栄李奈さんが自身のInstagramを更新しました。

およそ1ヶ月ぶりの更新となった今回、長引く自粛生活で「食べてばっかの生活」を送っていたことを報告しました。

食事に気を遣い始めたこと、さらには髪が伸びてセミロングになったことを書きつづりましたが、ファンは「あること」が気になって仕方がない様子。

「お子さん大丈夫なの?」

川栄さんといえば昨年5月に結婚と妊娠を発表、そして11月に無事第一子を出産して一児の母に。

新型コロナウィルスの感染が拡大しても、川栄さんは子供について、また子育てについて一切触れないことにファンは危機感を感じているのでした。

「夫もそうだけど、子供の話題も一切出さないっておかしくない?」

「もしかして離婚の危機なんじゃないの?」

などと、ネット上では川栄さんの不自然な行動に「家庭崩壊」を邪推するファンまで出現することに。

 

スポンサーリンク

川栄李奈、「略奪愛」で炎上がトラウマに?ドロ沼だった夫との結婚

ではなぜ、川栄さんは子供、そして夫と家族の話題を出さないのでしょうか。

その原因は、川栄さんの結婚発表時にあると思われます。

昨年5月に川栄さんが発表した結婚と妊娠の事実は、世間に驚きと祝福をもって広まりました。

しかしその数日後、世間の反応は全く逆のものに。

理由は、川栄さんの夫である俳優・廣瀬智紀さんの二股疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で伝えらえたからでした。

実に3年にわたる二股が発覚すると、注目は川栄さんの反応に。

ただ川栄さんの反応は、廣瀬さんに二股をかけられた挙句、別れを切り出された相手の女性を批判するものでした。

「私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても、世間に公表するのは絶対に違うと思う」と、廣瀬さんの肩を持つ内容の投稿をSNSに掲載した川栄さん。

結果、川栄さんにも批判の矛先が向いていまいました。

そのことが影響しているのか、以降川栄さんのSNSには夫、そして子供の影も出てこなくなったのでしょう。

しかし、世間的には新型コロナウィルスの影響で、子供への虐待が増加しています。

先日にはタレント・井上和香さんが、「もう限界」とSNSに投稿したように子供を持つタレントにもジワリと自粛生活のストレスが忍びよっていることは確か。

ファンの言うように「家庭崩壊」の危機が、川栄さんにも起きていなければいいのですが。

(文:有馬翔平)

コメント