SNSで最新の記事を受け取る

板野友美、美尻のための骨盤矯正トレーニング姿を公開!くびれもスタイルもハンパない仕上がりに

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

5日に元AKB48の板野友美さんが、自身のInstagramを更新。

板野さんが骨格矯正や、股関節矯正をするために、お尻を突き出している姿にセクシーとの声が殺到しています。

板野さんは、どのような動きをされていたのでしょうか。

【関連】板野友美、20歳の頃の『黒ギャル時代』の写真をインスタで投稿…ファンも「別人すぎる」と驚愕

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

板野友美、美尻を動かしている姿にファン歓喜「スタイル良すぎ」「まさかお尻の動画見れると思ってなかった」との声

5日に元AKB48の板野友美さんが、自身のInstagramを更新。

板野さんは2005年にAKB48のオープニングメンバーとして選出された後、2013年まで活動をし、その後タレントやモデルとしても活動の幅を広げています。

そんな板野さんが、股関節矯正をするために、骨を意識しながら股関節をストレッチしている動画を投稿。

この投稿を見たファンからは、

「スタイル良すぎ」

「ともちん美しい」

「まさかトモちんのお尻の動画見れるとは思ってなかった」

と、板野さんの美尻に対して、美しいとの声が多数寄せられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

板野友美が通ってるトレーニングとは?骨から体を変え、姿勢・スタイルを向上させるトレーニング

板野友美さんが股関節を矯正して、骨を意識しながらお尻を動かしている姿を公開。

そんな板野さんに対して、スタイルが良すぎるとのコメントが殺到しました。

板野さんがInstagramの動画内で、講義を受けているものは一体なんなのでしょうか。

それは「YumiCoreBody」というスタジオで、セルフ整体で骨から体を変えるというトレーニングになっています。

こちらのトレーニングを受けることで、姿勢がよくなり、女性らしい凹凸のある理想的な体形へと体を変えていくことができるとのこと。

現在、東京に4店舗と、大阪に1店舗があり、オンラインでのレッスンも受講が可能となっています。

股関節を矯正し骨を意識しながら、お尻を動かしている姿にセクシーとの声が寄せられた板野さん。

現在コロナで自粛生活が強いられている中、運動やスタイル維持に興味がある方は、ぜひ一度こちらのオンラインレッスンを受けられてみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)