文:Quick Timez 編集部

柏木由紀「1週間お風呂に入らなかった」「スイカの種を1ヵ月放置」強烈エピソードにスタジオドン引き

柏木由紀

画像:時事

5月27日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、AKB48のメンバーである柏木由紀さんがゲストの1人として出演。

自身のズボラすぎるエピソードを明かした柏木さんですが、あまりに汚い内容だったことからスタジオや視聴者からドン引きの声が上がったようです。

スポンサーリンク

「お風呂に入りたくない」「スイカの種を1ヵ月放置」柏木由紀が強烈なズボラエピソードを暴露

5月27日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、AKB48のメンバーである柏木由紀さんがゲストの1人として出演。

番組中、自身の私生活について聞かれた柏木さんは「人が普通に生活でしていることが、とにかくめんどくさくて苦手」と干物女ぶりを語り始めます。

「お風呂とか掃除とか洗濯」と例を挙げだした柏木さんですが、なんと「お風呂は人に会わないなら、できれば入りたくないというか入ってない。最長は1週間ちょいくらい」と衝撃の告白も。

最近では「クリスマスから正月までの1週間、ちょうど入らなかった」ことを明かし、MCの松本人志さんから「ウソでしょ!?」とドン引きの声が上がります。

また、片付けも苦手のようで「ゴミ捨てもイヤなので、Uber Eatsを4日間置きっぱなしにしちゃう」「スイカの種を1ヵ月放置したときに芽が出た」など、汚部屋エピソードも飛び出した柏木さん。

松本さんから「マイナスポイントしか喋っていない」と言われるなど、スタジオを再びドン引きさせてしまいました。

しかし、当の柏木さんは「(自分のズボラぶりを)『最高だね!』って言ってくれるような人と結婚したい」と結婚感も明かし、全く改善する気は無いことも明かしました。

スポンサーリンク

「汚すぎる」「ADHDじゃないの?」柏木由紀のエピソードに、視聴者からもドン引きの声が

この日、自身のズボラすぎるエピソードを暴露した柏木由紀さん。

スタジオだけでなく視聴者からも
《柏木由紀汚いー 無理や 風呂は入れ》

《柏木由紀にドン引き。 ファン減ることはあまり言わないほうがいいと思うけど…》

《風呂入るの面倒で1週間入ってないって 絶対ヤバいな 痒くなるし、体臭ヤバくなるよなあ ちゃんと風呂入ろうよ》

など、ドン引きの声が上がっています。

一方、

《柏木由紀の生活がわかりみしかないんだけど、彼女もADHD気質なんかなとか思った》

《ADHD私、まじで同じ生活してる 鬱とか発達とかの生活と似てるし柏木由紀の目つきと喋り方がまじでこっち側すぎる》

など、柏木さんについてADHDではないかと疑問を抱く声も。

ADHDにはいくつかの症状がありますが、年齢に合わない「不注意さ」が特徴として挙げられ、大人になっても普通の人と同じような生活が難しい人が多く、「人が普通に生活でしていることが、とにかくめんどくさくて苦手」と自覚している柏木さんも一部ADHDの人が共感してしまう特徴が当てはまったようです。

真偽の程は分かりませんが、現役アイドルの衝撃告白はファン以外からも注目が集まる反響振りとなったようです。

(文:Quick Timez編集部)