文:Quick Timez 編集部

野村周平「ブラジャーも出てて乳首も透けてて、Tバック履いてる」強烈な母親のエピソードを暴露

野村周平

画像:時事

3月11日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、俳優の野村周平さんがゲストの1人として出演。

自身の母親に関するやんちゃエピソードを明かし、スタジオを驚かせたようです。

スポンサーリンク

「お母さん見た目結構やんちゃ」 野村周平が自身の母親エピソードを明かす

3月11日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、俳優の野村周平さんがゲストの1人として出演しました。

番組中では「やんちゃイメージが強くて、そこから抜け出したい」という悩みを明かした野村さんですが、その流れからフットボールアワー・岩尾望さんが野村さんの母親にプライベートで遭遇したエピソード披露。

「近所の公園で犬散歩してたら、犬の散歩仲間の奥様方がいて。そこで会うたのが『野村周平の母です』ていう」と、公園で野村さんの母親に偶然会ったという岩尾さんは、「お母さん見た目結構やんちゃなんです」と、野村さんの母親の印象を明かします。

野村さんはこれに対し「お母さんの好きなドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』なの」と相槌を打ち、岩尾さんも「確かに海外ドラマ見てるような見た目やった」と返答。

さらに野村さんは、「東京のええ男捕まえたい願望が今まだあるんですよ。それも俺の犬使って、俺の名前を出して公園の犬会にたまって」と自身の母親の暴露を続け、更には「ブラジャーも出てて乳首も透けてて、Tバック履いてるんですよ」「誰かしら狙いにいってる」と、衝撃の発言も。

岩尾さんも「そう、結構露出度高い格好してた」と回想する一方で、野村さんも母親から岩尾さんに会った話を聞かされていたそうで、「あのブサイクの芸人誰や?」とここでもやんちゃな発言をしていたそう。

スタジオからも爆笑が起こるなど、野村さんの母親やんちゃエピソードで盛り上がりました。

スポンサーリンク

野村周平はハーフ!母親のエピソードとは

この日、母親のやんちゃエピソードを明かし番組を盛り上げた野村周平さん。

視聴者からも

《乳首透けてて、Tバックはいてるのはわらうよ、野村周平母www》

《酒のツマミになる話まじでおもろいわww 野村周平まじおもろいwwwww》

《松本さんが仰ってた通りめちゃくちゃ好感度上がったしヤンチャ全開トーク面白かったなあ》

など、野村さんのエピソードを楽しむ声が集まったようです。

そんな野村さんの母親ですが、野村さん本人の話から中国人女性であることが明かされています。

過去にはそんな母親の性格について、「中国のお母さんだから、キレた時半端じゃない。切れたら包丁飛んでくる。掃除機でそのままぶん殴られるから、オカンに。」、「でも勝てないじゃん。だからあんまり反抗期なかった。殺されると思って」などと明かすなど、かなり強烈な人物のようです。

また、野村さんは自身のInstagramで過去に母親と一緒に撮った写真などをアップしており、その若々しさや美人ぶりが話題になったことも。

一般人でありながら度々話題となる野村さんの母親エピソード。

今後も注目が集まりそうですね。

▼野村さんの母親とのショット

この投稿をInstagramで見る

QS86_shuhei(@qs86_shuhei)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)