当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

伝説のキャバ嬢・エンリケ、『ツマミになる話』での態度に批判の声「品がないなぁ」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

25日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

ゲストとして元キャバクラ嬢のタレント・エンリケさんが出演したのですが、収録途中に見せたエンリケさんの言動がネット上で話題となりました。

一体どのような姿だったのでしょうか?

スポンサーリンク

エンリケ、姿勢や発言にだらしない一面が

25日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

同局の『人志松本のすべらない話』と同じセットを用いて収録されていることが目玉となっており、芸能人が実際にお酒を飲みながら、「酒のツマミになれば何でもOK」というルールで悩みや疑問・普段言えない本音などをぶつけ合う番組です。

今回は、ダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCとして、お笑い芸人・陣内智則さんとケンドーコバヤシさんが、ゲストにはお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さん、元キャバクラ嬢のタレント・エンリケさん、元プロ野球選手の新庄剛志さん、は、AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんなどが登場。

過去にトラウマがある新庄さんの「ファンに許せない行動をされたことってありますか?」という悩みや、15年半続いたAKB48での活動を終えたばかりの峯岸さんの「人生の分岐点をどう乗り越えましたか?」という疑問、松本さんの「大事なことをやったかどうか忘れない方法」というトークなどが繰り広げられ、大いに盛り上がりました。

その中でも特にSNSなどで話題となったのが、エンリケさんが「男性が女性に言われて嬉しい言葉って何ですか?」という話をしていたシーン。

男性陣に対して真面目に質問をしていたエンリケさんでしたが、終始テーブルに肘をついて前かがみの状態だったこともあり、視聴者の間では態度が悪いように見えてしまい、不評だったそうです。

さらに番組序盤の「すごくタイプの人がお店に来たらどうしてた?」という質問に対してかなり下世話な内容の回答をしていたこともあって、エンリケさんを良く知らない視聴者からは特に“だらしない”という印象を持たれたようです。

スポンサーリンク

視聴者からは率直な意見が

この放送を実際にリアルタイムで見ていた視聴者からはネット上で、

≪酒のツマミになる話のエンリケって人、元高級キャバ嬢とは思えんくらい姿勢も態度もトークも悪くて品が無かった≫

≪エンリケさん姿勢が…背筋伸ばして…きちんと座れなかったのかな?元キャバ嬢としてピンとしててほしかった。背中痛めてるの?≫

≪エンリケ、姿勢悪い≫

≪エンリケって何なんだろう???品がないのかなぁ、、、下品なのかなぁ、、、≫

≪エンリケさんのことほとんどよく知らんけど、愛知県民としては名古屋のナンバーワンキャバ嬢だったとか恥ずかしいから言わないで欲しいな…今日の振る舞いみて思いました。≫

≪エンリケってこの顔でナンバーワンだったんだからよっぽどトーク術とかあるんだろうなと思ってたら、、普通だった、、≫

≪エンリケさんずっと姿勢が悪かったのが気になったな≫

と、多くの「歯に衣着せぬコメント」が寄せられました。

キャバクラ嬢時代の“4日間で5億円の売り上げ”という伝説が語り継がれているエンリケさん。

同番組の冒頭でも同様の紹介がされていたため、視聴者にとっては言動などすべてのハードルが上がっていたのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)