文:Quick Timez 編集部

中村ゆり、ファミレスでダウンタウンと遭遇し「パンツにサインしてもらおうと思った」と告白

中村ゆり

画像:時事

女優の中村ゆりさんが6日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

幼稚園時代にダウンタウンにあったことがあるという中村さん。

当時「パンツにサインをしてもらおうと思った」など、ダウンタウンとの思い出エピソードを披露しました。

スポンサーリンク

中村ゆり、ファミレスでダウンタウンと遭遇し「パンツにサインしてもらおうと思った」と告白

女優の中村ゆりさんが6日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

幼稚園時代にダウンタウンにあったことがあるという中村さん。

当時「パンツにサインをしてもらおうと思った」など、ダウンタウンの思い出エピソードを披露しました。

人生で1番初めにあった芸能人について「実は松本さんと浜田さんなんですよ」とコメント。

新大阪のファミレスに幼稚園の頃行った際に、ちょうどダウンタウンの2人と遭遇。

当時はダウンタウンが大阪で人気出てきた頃で、中村さんはどしてもサインしてほしいと思ったそうです。

すると中村さんの母親から「あんた子供やからパンツいけるで」と、まさかのアドバイスを受けたそうですが、さすがの中村さんも拒否。

その後東京に進出して、有名人になったダウンタウン。

当時サインしてもらわなかったことを少し後悔している様子でした。

スポンサーリンク

関西弁の中村ゆりに「かわいい」と絶賛の声

この日、中村さんはお酒が入っていたこともあってか地元の関西弁を披露。

そんな中村さんに対して、視聴者からは「かわいい」とのコメントが多数寄せられました。

今日やってる人志松本のつまみになる話の中村ゆりさんめっっっちゃ可愛いな どタイプかもしれん》

中村ゆりさん美人すぎ…そして関西弁可愛いすぎた》

中村ゆりって、YURIMARIの時めちゃ可愛かったけど 今でもめちゃ可愛い。》

中村ゆり可愛すぎるよ どうしたらこんな可愛いおばさんになるの何歳か知らないけどすんごいわ。》

中村ゆりさんめっちゃ可愛い! って思わずつぶやいてしまいました》

など、絶賛の声が相次ぎました。

確かに42歳とは思えないかわいらしい雰囲気や、柔らかな関西弁が非常に印象的な回となりました。

(文:Quick Timez 編集部)