向井地美音、13kgも激ヤセした現在の姿にファン心配「大丈夫かな…?」「体質じゃないと思う」

文:Quick Timez 編集部
向井地美音アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

・アイドルグループAKB48の向井地美音さんが3日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演しました。

・向井地さんが以前より痩せた姿が映し出され、ファンからは心配の声が多く集結。

・また、向井地さん本人も痩せた理由を述べたシーンも放送されています。

スポンサーリンク

向井地美音、激ヤセした姿にファン心配「大丈夫なんやろか」「13kgも痩せてたんか」

アイドルグループAKB48の向井地美音さんが3日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演しました。

以前より13キロも痩せたという向井地さんに対し、視聴者からは心配の声が多数集結。

Twitter上で投稿された視聴者からの声を見てみると

《みーおん(※向井地さんの愛称)、確かにエラい痩せたなぁ。 大丈夫なんやろか……。》

《みーおん、確かに一時期から急に痩せたなー思ったけど、13kgも痩せてたんか》

《みーおんが何もしてなくて ジムとかもやめて13キロ痩せたって… ほんと…? ふっくらしてた時期とかもあるから体質じゃないと思うんだよね… 大丈夫かな…?》

《みーおん本当にめちゃくちゃ痩せたな》

などの声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

ジム通いやプール通いといった痩せる努力をやめたら13キロの減量成功

2〜3年前まで13キロ太っていたという向井地さん。

痩せた要因について自身で語っていたシーンがありました。

太っていた当時は痩せようと色々と努力していたという向井地さんですが、「ジムに行ったりプールを歩いていたけどそれがめっちゃストレスになっていた」と語ります。

ただ、それらを全部やめたことでストレスがなくなったのか13キロ減量に成功したとのこと。

共演したAKB48の本田仁美さんからは「私は食事管理とか運動も頑張って努力しているのに、何もしないで、食生活も乱れてらっしゃるのに羨ましい」と、皮肉めいたコメントを受けます。

実際に食事に関しては「食事に関しては面倒臭くて何も食べない日がある」「前日の食べ残しのカップラーメンを食べる」とコメントをしており、本田さんの言う通り乱れているのは事実の模様。

スタジオからはかなり引かれていましたが、向井地さんなりの食事管理なのかも知れませんね。

(文:Quick Timez 編集部)