文:Quick Timez 編集部

女優・堀口紗奈、ベロベロに酔っ払い〝履いていたパンツ〟を紛失する衝撃の失敗談を披露

日本テレビ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

女優の堀口紗奈さんが1日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

今回はお酒大好き芸能人がお酒にまつわるトークを展開。

堀口さんはお酒での失敗談を語るトークゾーンで、酔っぱらいすぎたあまりパンツを紛失したと語り話題となっています。

スポンサーリンク

堀口紗奈、酔いすぎて履いていたパンツを紛失

女優の堀口紗奈さんが1日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演。

お酒の失敗談を語るトークゾーンで、女優とは思えない衝撃の失敗談を披露しました。

お酒が大好きで、お酒での失敗談が多いという堀口さん。

ある日、友達と飲んでいてベロベロとなった際、寝ながらも「スカートの中がスースーするわ」と言っていたそう。

帰り際もまだ「スースーする」と話し続けていたため友達がスカートをめくると「履いていないじゃんパンツ」と、衝撃の事実にビックリしたのだとか。

お店に帰って探してみたものの見つからなかったそうで、「トイレにもなくて流したんかな?みたいな。伝説的な酔い方ですねえ」と言い放ち、スタジオは爆笑に包まれます。

結局パンツは見つからず、ダウンタウンの浜田雅功さんからは「履いてなかったんちゃうん?」と問われるも「履いてます」と堀口さん。

ゲスト出演したヒコロヒーさんから「帰りはどうしたん?」と問われると「そのまま帰りました」と笑顔で語っていましたが、それを聞いてオズワルドの伊藤俊介さんは「笑顔で言うことじゃないですよ」とツッコまれていました。

スポンサーリンク

堀口紗奈の飲みっぷりに称賛の声「最高過ぎ」

豪快な酒の飲みっぷり、酔いっぷりなどのエピソードを暴露した堀口さんに対し、オズワルドの伊藤さんも「いい女だな」と絶賛。

また、視聴者からも堀口さんに絶賛の声が寄せられていました。

ネット上からは、

堀口紗奈スタイル良いし可愛いし、あのレベルの酒飲みでしかも面白いとか最高かよ

ダウンタウンDXの堀口紗奈って子、あまりにも最高過ぎて飲んでる様リピートしてしまった》

一緒に飲みてぇなぁ。絶対おもろいなぁ。堀口紗奈ちゃん》

《初めて観たけど最高だったな。いいキャラだ、面白い!見た目と飲み方のギャップよ(笑)清楚に見えるのに(笑) 》

と、堀口さんの意外な一面を評価。

見た目とのギャップが凄く、惹かれる視聴者が多くいたのではないでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)