SNSで最新の記事を受け取る

峯岸みなみ「大きめは裏切らない」きわどすぎる『裸ワイシャツ』投稿に…ファンも大興奮

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

17日に自身のInstagramを更新したAKB48・峯岸みなみさん。

投稿された画像は、ファンも「セクシー」、「まるで天使!」と興奮気味に声を上げるものでした。

一体、峯岸さんはどのような画像を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

峯岸みなみ、きわどい「裸ワイシャツ」姿を公開!ファン大興奮の1枚!

17日朝、Instagramを更新したAKB48・峯岸みなみさん。

AKB48に残る最後の1期生である峯岸さんですが、昨年に卒業を発表。

アイドルとして有終の美を飾ろうとしているのか、Instagramに投稿された画像は目を疑うものでした。

「大きめシャツは裏切らない」

と、一言添えられて投稿された画像は、ワイシャツのみを着用しているように見える峯岸さんの姿。

さらに、机のようなものに寝そべり、上目遣いでカメラを見つめるポーズは、アイドルとは到底思えないほど艶っぽさが漂っていました。

峯岸さんのあられもない姿に、

「これは男心を知っているポーズだ」

「カワイイ!ただひたすらカワイイ!」

「もっと見たい!」

と、もちろんファンは大興奮、峯岸さんの恰好とポーズを称賛するコメントを寄せていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大きめシャツは裏切らない

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

峯岸みなみ、4年ぶりの水着!禁酒ダイエットをしていた!

裸ワイシャツ風の画像をInstagramに投稿した峯岸みなみさん。

先日は、今週発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙グラビアで水着になることも明らかになり注目を集めていました。

水着披露も実に4年ぶりの峯岸さん、「以前よりもキレイになった」と言われていますが、実はダイエットに励んでいました。

自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で、「禁酒ダイエット」というものを実施していると告白した峯岸さん。

アルコールを飲んだ後、ごはんまで食べ過ぎてしまうようで、その元を断つためにこのダイエットに臨みました。

結果、2ヶ月で3kgやせる効果が。

峯岸さんはAKB48の活動を、美しい体を手に入れて「有終の美」を飾ることができそうです。

(文:有馬翔平)