当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

白間美瑠の父親がイケメンすぎる!公開した2ショットにファン「近藤真彦みたい」「イケメンすぎん?」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

29日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したアイドルグループ・NMB48のメンバーの白間美瑠さん。

ある人物と一緒に撮影した画像をアップしたのですが、その内容がファンの間で大きな話題となっています。

一体どのような画像が公開されたのでしょうか。

スポンサーリンク

白間美瑠、自身のInstagramで“お父さん”初登場。

29日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したアイドルグループ・NMB48のメンバーの白間美瑠さん。

NMB48の1期生として、2010年の『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、現在も同グループに在籍している唯一のメンバーです。

今年3月2日にグループからの卒業を発表しましたが、5月30日に大阪城ホールで開催予定だった卒業コンサートは、緊急事態宣言の延長を受け、現在開催が延期されています。

そんな卒業を間近に控えた白間さんが29日、自身のInstagramアカウント上で外出先で撮影したと思われる父親との画像を公開。

「後ろからひょっこりはん」という内容で投稿された画像には、山頂で撮ったと思われる見晴らしのいい景色と共に、白間さんの後ろからひょっこりと顔を出す年上の男性が。

さらにこの投稿のハッシュタグには「#お父さん」と記されていたことから、この人物が白間さんの実父だということが分かったのでした。

以前から白間さんの弟などが登場したことのある同アカウントでしたが、今回初めてお父さんが登場したことで、ファンからは驚きの声が多くあがったのでした。

スポンサーリンク

ファンからは「イケメン!」の声が多数

実際にこの投稿を見たフォロワーからはコメントで、

≪お父さん、近藤真彦さんに似てる≫

≪もう目がみるるんまんまですね!親子揃って美男美女…いいなぁぁ≫

≪カッコイイぱぱと可愛い美瑠ちゃんの2ショット見れるとか幸せです!≫

≪みるパパイケメン!白間家みんな美男美女やね!≫

≪お父さん若い!イケメンだあ≫

≪父上様…かっこいいではないですか≫

≪凄い美形一家ですね!≫

≪いや、お父さんイケメンすぎん?笑≫

と、その若さや年齢を感じさせないカッコ良さに驚くようなコメントが多く寄せられました。

多くの世代から支持を得つつも、残念ながらグループ卒業が決定している白間さん。

過去にはTBSテレビが主催・運営するコント賞レース『キングオブコント』への出場経験もある彼女なだけに、今後もメディアでの活躍が楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)

 

この投稿をInstagramで見る

 

白間美瑠(@shiro36run)がシェアした投稿