お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

中村倫也、とある『先輩俳優』に対し「うるせー!」と口ごたえ、大喧嘩へ…

スポンサーリンク
俳優

出典:時事通信フォト

12日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

ゲストで出演した俳優の中村倫也さんが、以前、先輩俳優と大喧嘩をしたことを明かし、話題になっています。

中村さんが大喧嘩した相手とは、誰なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

中村倫也、ムロツヨシと大喧嘩!売れるキッカケのエピソードを公開

12日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

今回ゲストで出演したのは、幅広い役を演じることに定評のある俳優の中村倫也さん。

同番組内の、中村さんの交友関係を紹介するコーナーで、俳優のムロツヨシさんとの交友関係が明らかになりました。

中村さんの出番が少なく、あまり売れていない時代にムロさんと居酒屋に行き、大喧嘩をして泣いた過去があると告白。

ことの発端は、ムロさんが「どうしたいの?」「何になりたいの?」と、相手のことを親身に考えるも、詰めたような質問をしたことによります。

それに対し、中村さんは答えられない自分とムロさんに悔しくなり、「うるせー!」とムロさんに暴言を吐いたことで、喧嘩へと発展。

その後、1週間ほど家に引きこもり、ムロさんの質問を真剣に考え、「やっぱり役者になりたい」と気づいた結果、「頑張るしかない」と役者の道を進むことを決意した中村さん。

大喧嘩の際にムロさんは、中村さんを泣かせたことを反省したようですが、今の中村さんの活躍があるのはムロさんとの大喧嘩があったからと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

ムロツヨシ、山田孝之とも大喧嘩!?優しすぎる想いから、ヒートアップ?

中村倫也さんへの想いがあったからこそ、熱い気持ちをぶつけ、大喧嘩になったムロツヨシさん。

実は、優しい想いからヒートアップし、喧嘩をしてる相手は、中村さんだけではありません。

ムロさんは、以前山田孝之さんとも大喧嘩をしています。

前週の「おしゃれイズム」にVTRで出演したムロさんは、山田さんとは1作品に1回は大喧嘩をしていると暴露。

2人の交友の始まりは、ミュージカルの出演の前日に、カラオケに行った時からだといいます。

山田さんの声の調子が良くないのを気遣ったムロさんは、山田さんが熱唱している歌をサビに差し掛かるタイミングで強制的に停止させます。

山田さんは「ここぞというタイミングでなにしてくれてるんだ」とムロさんに怒り、このことにムロさんは機嫌を損ねて帰宅したとのこと。

このように人に対する想いが人一倍強く、大喧嘩に発展してしまうことも多いムロさん。

しかし、ムロさんの熱く優しいところが魅力となって、今の芸能界の地位を確立させているのは間違いないでしょう。

(文:M.K)