当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

門脇麦、『おしゃれイズム』出演で見た目に強烈な違和感が…「以前と全然顔が違う」「正気じゃない感じ」の声

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

14日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

女優・門脇麦さんが出演しました。

番組内ではMCの上田さんから話しを振られ、門脇さんの魅力が垣間みれた回となった一方で、視聴者から顔の違和感を指摘する声が続出し、ネットは騒然となりました。

一体、門脇さんは番組にどのような出で立ちで登場したのでしょうか。

スポンサーリンク

「おしゃれイズム」の門脇麦、顔の違和感に視聴者騒然「前と全然違う」

14日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

女優・門脇麦さんが出演しました。

番組内で、実はアクティブだという素顔を明かした門脇さん。

オフの日は海や山へ出かけて外で過ごすといいます。

MCの上田さんが門脇さんの熱中しているものを聞き出し、夢中で語る様を見た視聴者ですが、

《門脇麦さん鬼気迫る顔がキツい般若感。正気じゃない感じ》

《門脇麦って整形した???以前と全然顔が違う》

《え?誰ってなった?全然違くない?》

《門脇麦の顔が変わった?怖い?》

《門脇麦なんか顔が違う 左だけ浮腫んでる?》

《おしゃれイズムの門脇麦が老け過ぎでヤバイ!》

など、門脇さんの違和感のある顔についての書き込みが続出しました。

スポンサーリンク

門脇麦、顔の歪みが不自然過ぎ?

演技派女優として数々の個性的な役を演じてきた門脇さん。

独特な雰囲気を醸し出しており、他の同世代の女優とは一線を画していると思われ気になっている方も多いのではないでしょうか。

門脇さんはNHK連続テレビ小説「まれ」(2015)や、映画「愛の渦」(2014)で体当たりの演技を見せると、一躍演技派女優として人気となりました。

門脇さんについて調べていると、ネット上では「ブサイク」、「顔の歪みが不自然」、「口をみただけで門脇麦ってわかる」などのネガティブな声が散見されます。

見え方次第では歪んでいるように見えなくもないため、「ブサイク」などと言われているのかもしれません。

過去には、バレリーナになるべく日々レッスンしていたものの「生まれ持ったものが左右する世界」である事から、その夢を断念した過去をお持ちの門脇さん。

番組では逃げるようにバレエ教室を去ったものの、バレエ教室の友人は海外留学したりバレエ団に入団するなどの道を歩み、何者でもない自分に嫌悪感を持ち自信が持てなかった時代の話しにも触れ、決して順風満帆だったわけではない事が伺えます。

それらを乗り越え、NHKの大河ドラマに抜擢されるほど女優としては大きく羽ばたいた門脇さん。

今後、女優として更なる成長が期待されている門脇さん。

顔の歪みなど吹き飛ばしてしまうような演技力を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)

▼門脇さんの近影

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez