お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

マツコ・デラックス、芸能界『引退』明言に反響相次ぐ…ファン動揺も「辞めないで」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

27日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)。

同番組にゲスト出演したタレント、マツコ・デラックスさんが放送で、芸能界引退を考えている胸の内を明かしました。

引退の可能性に、ファンからは様々な反応が寄せられています。

ad
スポンサーリンク

マツコ・デラックス、『引退』明言に反響相次ぐ…ファン動揺も「辞めないで」

27日夜に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)。

この日、同番組に出演したタレント、マツコ・デラックスさんが、芸能界の進退について言及しました。

「この仕事、辞めようと思ったことは?」と番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんに問われたマツコさん、「今、思ってる」と芸能界引退の意志があることを躊躇もせず回答したのです。

包み隠さないストレートな回答に、スタジオからは驚きの声が。

さらにマツコさんは、「誰もいないところに引っ込んで、畑耕したい」と引退後の希望まで口にしました。

芸能界引退に前向きなマツコさん、この発言を聞いたファンから様々なコメントがネット上に寄せられました。

「マツコさん、辞めないで」

「マツコがいなくなるのは残念だ」

と、引退を惜しむ声の一方、

「マツコさんもやりたいことあるもんね。自由にやるべきだと思う」

と、引退に理解を示すファンの声も。

ここ最近、レギュラー番組を突如卒業したりと、「芸能界引退」が実しやかにささやかれていたマツコさん。

その噂の真相が明らかになったことで、大きな反響を呼んだのでした。

しかし今すぐに引退するというわけではなく、「役に立つなら何年かはやる」としばらく芸能活動は続ける考えもあわせて明らかにしていました。

(文:有馬翔平)