文:服部慎一

木村拓哉、2人の愛娘に対し「可愛いですよ…」長女・Cocomiも父親への思いを初めて語る?

出典:cocomiオフィシャルInstagram

今年、放送開始から45年という節目を迎えた「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)。

2日、節目を記念して、「徹子の部屋 45年目突入SP」という3時間のスペシャル番組が放送されました。

記念すべき放送に登場したのは、木村拓哉さんとマツコデラックスさん。

木村さんは放送の中で、2人の愛娘について言及したのですが、素晴らしいとの反響が相次いでおります。

スポンサーリンク

木村拓哉、2人の愛娘について言及「可愛いですけど、感覚的には年の離れた友達」

2日、放送開始から45年を記念して放送された「徹子の部屋 45年目突入SP」(テレビ朝日系列)」。

同番組は、1976年に放送を開始した長寿番組で、タレント・黒柳徹子さんが毎回1組のゲストを迎えてトークをするという、トークバラエティ。

普段はスタジオ収録でありますが、今回のスペシャルでは特別に、東京・日比谷にある「帝国ホテル」で収録が行われました。

記念すべきスペシャルに呼ばれたゲストは、元SMAPのメンバーで俳優の木村拓哉さんと、木村さんと千葉県の高校で同級生だったという、タレントのマツコ・デラックスさん。

番組では、2人の出演シーンを回想したり、マツコさんが木村さんのお宅にお邪魔した際のエピソードも語られたりと、終始和やかな雰囲気で進行していきます。

「この人ほんとにオーラなくなる」と、マツコさんから自宅での様子を暴露された木村さんですが、この流れから、話は木村さんの2人の娘さんの話題に。

木村さんの娘さんといえば、先日デビューをした長女・Cocomiさんと、次女でモデル・Kokiさんの2人がおりますが、実際2人にお会いした事のあるマツコさんは、「2人とも可愛くて、非の打ちどころがないの」と大絶賛。

マツコさんは、「1人ぐらいブスだったら面白かったのに」と冗談をこぼしますが、黒柳さんから「娘って、可愛い?」と質問されると、木村さんは、

「可愛いっていうか、まぁ、可愛いは可愛いですし、感覚的には年の離れた友達っていう感覚ですね」と、自身の娘さんについて言及しました。

木村さんが見せた「2人の娘の父親」という一面に、

「木村くんもパパなんだね。家ではオーラないってウケる笑」

「マツコさんと木村くんの娘さんとの関係面白い。愛があるよ愛が」

など、多くの反響が寄せられました。

 

スポンサーリンク

木村拓哉の娘・Cocomiも父・キムタクについて初めて言及?

先日、鮮烈なデビューを飾った木村拓哉さんの長女・Cocomiさん。

音楽家として、フルート奏者の一面がある一方、ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙を務めるなど、モデル業もこなしております。

Cocomiさんが「VOGUE JAPAN」の表紙を務めたことは、2日に更新された公式インスタからも明らかに。

この投稿をInstagramで見る

『VOGUE JAPAN』5月号の表紙を飾ったCocomiが登場するファッションストーリーは発売中の最新号でチェック。俳優の父と歌手の母を両親を持ち、高校を卒業したばかりの彼女を世界的フォトグラファーのルイージ&イアンゴが撮り下ろした。さらに、自身の音楽活動や愛する家族について語った独占インタビューも必見だ。 Cocomi makes her sensational debut on the May cover of VOGUE JAPAN. Only graduating from high school this March, Cocomi’s fresh beauty is captured by the world renowned photographer duo, Luigi&Iango. She speaks to Vogue about her creative family, passion for music and her future aspirations. #dior #diormakeup #diorandcocomi @dior @diormakeup #voguejapan #mayissue #Cocomi Featuring @cocomi_553_official Photographers: @luigiandiango Fashion Editor: @saori_vj Hair: @luigimurenu Makeup: @peterphilipsmakeup Manicure: @alexfalba Looks and Makeup by @dior @diormakeup

Vogue Japan(@voguejapan)がシェアした投稿 –

投稿内では、

She speaks to Vogue about her creative family, passion for music and her future aspirations

ーさらに、自身の音楽活動や愛する家族について語った独占インタビューも必見だ。ー

との文言もあり、Cocomiさんが木村さんら家族に対して語った、インタビュー記事がある事も示唆。

このことからも、「VOGUE JAPAN」の最新号ではCocomiさんが父・木村拓哉さんや母・工藤静香さん、妹・Kokiさんについて語っていることが期待できます。

普段、なかなかプライベートな情報が出てこない木村さん一家。

今回の独占インタビューは、とても貴重なものになるかもしれません。

(文:服部慎一)