当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

大島優子、『おしゃれイズム』出演時の衣装に注目集まる「胸の谷間が見えてる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

5月30日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)。

この日は元AKB48で女優の大島優子さんが出演。

胸元を強調したような服装を着ていたことから、視聴者は話の内容よりもそんな大島さんの姿が気になってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

大島優子 「おしゃれイズム」出演も、胸元の開いた衣装に出演者の視線が集まる

5月30日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)。

この日は元AKB48で女優の大島優子さんが出演。

今ハマっているものや、過去に芸能界を引退しようと思った過去など、様々な話を赤裸々に告白した大島さん。

しかし、視聴者はそんな大島さんの姿が気になったようです。

この日、大島さんはオーバーサイズのジャケットの下に胸元のざっくり開いたトップスを合わせて出演。

スタジオ登場時にお辞儀をした際や、トーク中に前かがみになった際など、度々胸の谷間が垣間見えた大島さんに、

「納豆に夢中になる大島優子さんの胸の谷間が、こっちは気になる…」

「大島優子さんキタ~!!オープニングにお辞儀した時、胸の谷間がチラリ見えた」

ウチの大島優子はセクシー路線も狙ってるんだろうか

今日のおしゃれイズム 優子出てる〜ってめっちゃセクシーやぁ

「ねばーる君面白すぎない?今日おしゃれイズム神回やん大島優子の胸チラとかさあ」

など、視聴者の視線は大島さんの胸元に集まってしまったようです。

スポンサーリンク

大島優子が明かしたエピソードに視聴者から驚きの声

この日、「おしゃれイズム」に出演するも、胸元の開いた衣装に視聴者の視線が集まった大島優子さん。

大島さんはこの日、「辞めたいなと思って」と過去に芸能界を引退しようと悩んでいた過去を明かし、「今のために必要な時間だった」と語りました。

また、好きな男性のタイプについて「優しくて、あと片付けできる人とかがいい」と披露。

高校生時代には3回告白して3回振られた挙句、その男性が大島さんの友達と付き合ってしまうという、過去の恋愛経験についても赤裸々に明かしました。

その他にもゲーマーであることを告白し、「今、17時間くらい毎日やってます」と意外な一面を披露するなど、30分の番組とは思えないほどの盛りだくさんの内容となりました。

視聴者からは

「大島優子、一日17時間ゲームって・・・w だから最近露出が少ないのか、露出が少ないからゲーマー化したのか・・」

「大島優子17時間がゲームやってるっておもろいな。好き。」

「おしゃれイズム最高だった!! 告白話や留学のお話、最近の話にチビ優、20年ぶりの藤木さんとの再会、黄以子さん、もぐゆうと納豆愛、上手な食レポ… 盛りだくさんだけどあっという間の30分だった…」

「初めて聞く話もたくさんあって、ギャグも全力で(笑)楽しすぎました」

「大島優子さんってアイドル時代より 今の方が個人的には好き。」

など、様々な感想が寄せられました。

AKB48卒業後、女優として活動している大島優子さん。

今後の活躍にも注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)