当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

大島優子、久々のバラエティ出演で驚きの声…近影に視聴者も「ほんとに天使」「いくつになっても可愛い」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

11月30日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)。

同番組にゲストとして出演した元AKB48の大島優子さんが、久々にバラエティ番組に出演したことで、様々な感想が寄せられています。

大島さんの久々の登場に視聴者は、どのようなことを思ったのでしょうか。

スポンサーリンク

大島優子、久々のバラエティー出演に…「幾つになっても!お綺麗です」との声

11月30日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)。

同番組は、「10万円でできるかな」と合体した3時間スペシャルで、今年話題の方をゲストとして迎え入れました。

今回ゲストとして登場したのは、視聴率15%超えで現在放送中のドラマ「七人の秘書」(テレビ朝日系列)で活躍中の元AKB48・大島優子さん。

大島さんはバラエティー番組には久々の登場。

同番組では鶏のモノマネをするなど楽しそうな姿を披露しており、視聴者から様々なコメントが寄せられました。

「大島優子さん!幾つになっても!お綺麗です。」

「優子さん、食レポ上手いな~。コメントもだけど、食べる時の表情が豊かだから、本当に美味しそうで、観てたらめっちゃ食べたくなります。」

「可愛すぎ」

「何年経っても大島優子は大島優子で素敵でした」

「帰れマンデー。大島優子可愛かったな。表裏なさそうなのが好き」

「帰れマンデー見っけ隊!のマスク姿で歩いてる大島優子ちゃんがなんか禰豆子(鬼滅の刃のキャラクター)感が出てたなぁ…。髪型かな?うーん?なんとなくかな?」

「優子ちゃんのかわいさが炸裂してた。終始かわいかった。ほんと天使」

と、変わらずの美貌と食レボの上手さを称賛する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

大島優子、AKB48卒業後の活動とは?

久々のバラエティー番組の出演も、変わらぬ美貌が絶賛された大島優子さん。

そんな大島さんは、AKB48を卒業されてからは一体どのような活動をされていたのでしょうか。

2014年にAKB48を卒業してからは、女優として主に活躍し、様々なドラマに出演。

中でも2014年に公開の映画「紙の月」では、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。

その後、2017年から2018年にかけての1年間は、アメリカに渡り語学留学に励んでいました。

帰国後、女優としての活動にさらに磨きをかけ、今年は4本のドラマに出演という引っ張りだこな状況に。

久しぶりのバラエティー番組の出演も、女優として売れているからこそ、オファーがかかったのでしょう。

今後はより多くのバラエティー番組への出演が予想され、女優やアイドルの大島さんとは別の一面を見ることができるのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)