当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

カリスマギャルモデル・ゆうちゃみ、超ミニのホットパンツ姿に視聴者「脚が長ぇ〜」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

11日に放送された『踊る!さんま御‼︎』(日本テレビ系列)。

ギャルモデルの古川優奈さん(※愛称:ゆうちゃみ)が出演しました。

ホットパンツという元気一杯の衣装で登場したゆうちゃみさんですが、その美脚ぶりが際立っており、視聴者から称賛の書き込みが多数寄せられました。

いったい、ゆうちゃみさんはどのような美脚だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、ホットパンツから伸びた美脚に視聴者釘づけ

11日に放送された『踊る!さんま御‼︎』(日本テレビ系列)。

ギャルモデルの古川優奈さん(※愛称:ゆうちゃみ)が出演しました。

ホットパンツという元気一杯の衣装で登場したゆうちゃみさん。

現在、世界的に流行しているコロナウィルスの影響により、飛沫感染を避けるべくスタジオ収録では出演者ら同士が十分に距離をとることも影響してか、常に全身が映る出演者たち。

今回、ゆうちゃみさんはホットパンツとパイソン柄のキャミソールに白いカーディガンを羽織っているものの、左肩を出すなど露出度高め。

番組の冒頭で、ものおじすることなく「ゆうちゃみでーす! イエーイ!」とギャル全開であいさつするゆうちゃみさんに、司会の明石家さんまさんも「さんちゃまでーす!」とノリノリで返答。

視聴者らは、元気いっぱいのゆうちゃみさんの衣装だけでなく、カメラに映るたびそのホットパンツから出たすらっとした美脚にも注目。

《ゆうちゃみ足長い》

《めっちゃ脚綺麗。そして脚長ぇ〜》

《直立不動のスタイル抜群‼️》

《さんま御殿に出てるゆうちゃみって子顔小さくて足長くて美白で可愛い…》

《さんま御殿のゆうちゃみなる方。すげー脚きれいだった》

など、その長くて色白ながらもほどよく締まっている健康的な美脚に釘付けとなった視聴者からの書き込みが相次ぎました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、ギャル界最強のスレンダーボディ

番組では、ゆうちゃみさんの発言を受け、現在74歳で女優の泉ピン子さんがすかさず「19歳ってことを売り物にしてない?やだやだ」というキツめの言葉を投げかけます。

しかし、ゆうちゃみさんは「私のおばあちゃんが68歳なので、(泉さんも)おばあちゃんでーす!」と明るく言い返すなど、泉さんも苦笑するしかないなど上手に場を盛り上げ嫌味がありません。

身長が174センチもあるという圧倒的なスレンダーボディのゆうちゃみさん。

「ひるまないイケイケ女子」として若者世代代表の元気いっぱいトークだけでなく、ハンパない存在感の美脚姿に目が離せない放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)